【ラジオ収録公開動画】”突然やってくる!!宇宙のミラクルアレンジ!!!” | 【宇宙を愛する生き方】 ハッピーマインド®塾☆TOMOKOブログ

【ラジオ収録公開動画】”突然やってくる!!宇宙のミラクルアレンジ!!!”

ハッピーマインド塾☆TOMOKOです。

 

先日、記事に書きましたが、

思いがけない宇宙のアレンジで、

 

ラジオ(FM那覇)の生番組に

ゲスト出演しました!

(いきさつは、リブログ見てね)

 

image

 

で、で、早速、

私のゲスト回の放送が、

公開されましたチョキ

 

ラジオといういことで、

カメラのことはまったく

気にしてなかったのですが・・・

 

動画で公開されています(笑)

 

シンクロに興奮したまま

パーソナリティの友人と、

しゃべっているのですが、

 

 

波動は軽く、けっこういいこと

話していると思いますグッ

(中間で無音タイムありますが、放送事故じゃないですよ、笑)

 

↓↓(Youtube)

 

 


 

■現在募集中のセミナー 

ここからご確認ください爆  笑

ご縁のある方とお会いするのを楽しみにしています

 

 

ハート好評連載中ハート 

「奇跡はどんなときに起きるのか?」
登録:オンラインショップメルマガ登録

↑プレゼント動画と一緒にとどくパスワード覚えておいてね。

ほかのプレゼント動画でも同じパスワード使います☆彡

 

 

◆通販サイト【ツクツク店】
オンラインショップ


繰り返すことで潜在意識にインストール

 教材一覧


◆動画でも情報配信中
Youtubeチャンネル:【ハッピーマインド塾】