夢と現実 | 【宇宙を愛する生き方】 ハッピーマインド®塾☆TOMOKOブログ

夢と現実

ハッピーマインド塾☆TOMOKOです。

 

私のための備忘録なので、

スルーどうぞバイバイ

 

ここ数日、とても鮮明な夢を見ます。

 

夢の内容は様々なのですが、

夢の中の私にとっては、

その出来事は、リアル。

 

 

目が覚めて、

 

あぁ~、なんだ

夢だったのかぁ~と

気づきます。

 

 

でも、あまりに鮮明で、

あまりにも、

臨場感があるので・・

 

あれ?

 

夢の中の私と、

目が覚めている(と思っている)

今の私、どっちが

現実なんだろうか?

 

 

と疑問に感じるほど。

 

こっち(現実だと思っている世界)の

私は、あれが夢だと認識があるけど、

 

向こう(夢の中の)私は、

こっちの世界のことを

思い出したことがない。

 

ただ、数日前に見た夢では、

 

「あれ? ここに来たことあるなぁ~

いつきたんだっけ?

いやいや、こんな場所、

来たことないのに、

なんで来たことがあるって

思っているんだろう??

過去世の記憶??」

 

と夢の中で、思っているという

不思議な夢。

 

今朝、見た夢は、

現実の私ならば

足がすくんで絶対に無理!!

と思ってできないことを

 

夢の中の私は、

怖い、怖いと思いながら、

やってのけたし・・・、

 

認知症になり、

病気のため余命いくばくもない

父が(←これはリアルな話)

 

夢の中では、

頭もしっかりしていて、

元気になっていて、

私が、ビックリしていたら、

 

見知らぬ男性が、

 

「そういうこともあるのです。

認知症から回復して、

もとに戻るというデータも

あって・・・○○で発表されました。

その論文が・・・」

 

と、私に情報の出所を

教えてくれようとした瞬間に

目が覚めた。

 

電車の中で、

初めて一人旅をしています

という女性に会い、

しばらく一緒に電車の中での

会話を楽しんだ。

 

その女性が、空港では、

なぜか私の代わりに

チケット発券をしてくれて、

日程表もコピーしてくれた。

 

コピー代を払おうとし

財布を開けたら、

小銭がなくて、

おつりはいらないからと

少し多めに彼女に

お金を渡して目が覚める。

 

 

自動車保険を私が間違って

解約していたことを

車の修理工場のおじさんが、

気づいてくれて、

 

再契約のための書類を

記入していたら、

ボールペンのインクが

ポタポタと液だれして、

文字がまったく読めなくなって、

 

この書類で大丈夫かな?

なんて思っている私。

 

どれもこれも鮮明過ぎる!!

 

鮮明な夢は、

メッセージらしいのですが、

意味はまったくわからない。

 

わからないけど、

いつかどこかでリンクする

かもしれないので、

書いておく。

 

それに、もしかしたら、

私の夢に登場した人が、

逆の立場から同じ夢を

見ているかもしれないから・・・

 

もし、そんなことがあったら、

面白いなぁ~。

 

 

■動画・無料プレゼント中 

【ツクツク】出店記念花火
「潜在意識&波動&宇宙法則セミナー」
(37分)動画プレゼントプレゼント
詳細→プレゼント案内

 

 

 

◆通販サイト【ツクツク店】
オンラインショップ


◆現在募集中のセミナー
 
→詳細はここから

繰り返すことで潜在意識にインストール

 教材一覧

◆無料メルマガ配信中♪

恋愛・結婚・豊かさなど

ハッピーになるための気づきの情報発信中

【HPM通信】


◆動画でも情報配信中
Youtubeチャンネル:【ハッピーマインド塾】