彼氏いない歴8年でしが、結婚しました。 | 【宇宙を愛する生き方】 ハッピーマインド®塾☆TOMOKOブログ

彼氏いない歴8年でしが、結婚しました。

ハッピーマインド塾☆TOMOKOです。

 

ハッピー報告が届きました!!

何度いただいても、嬉しいです。

 

ご承諾を得てシェアさせて

いただきますね~。

 

 

~~ ハッピー報告 ~~

 

以前、(宝地図の)沖縄イベントに

参加して以来、

TOMOKOさんのメルマガを

読ませていただいてます。

 

TOMOKOさんのメルマガは、
読んでいて楽しいのと
優しい言葉に癒されています。
 
今38歳ですが、8年彼が
出来なかった私に婚活で
知り合った方とこの度入籍しました。
 
 
メルマガの体験談を読んでいて、
諦めなければ必ず叶うと信じてきました。
 
 
出会いはあっても片想いが続き、
恋愛するのも面倒に
思えていたときに、
 
知り合いの紹介で
お坊さんの婚カツに参加して、
彼に出会いました。
 
私より4つ下の34歳です。
 
手相などいろんな人に
みてもらいましたが、
相性も良いそうです。
 
時間はかかりましたが、
二人で幸せになりたいと思います。
引き続き、メルマガを読んでいて
夫婦円満を目指したいと思います。
 
(うーちゃんさんより)
 
~~ ここまで ~~
 
うーちゃんさん、
おめでとうございますお祝い
 
本当によかったですね~ハート
 
長い間、お相手がいなくても、
決まるときはあっさりと
決まるものですね。
 
・・・で、シェアをお願いすると同時に、
いくつか質問をさせていただきました。
 
私からの質問は、
 
1)長い間彼がいなくて、
若い時ではなくて、
今、うまくいったのはどうしですか?
 
2)結婚前のマインドの変化は?
 
3)結婚に至るまでのプロセスは?
 
4)彼の第一印象は?
 
5)結婚の決め手は?
 
6)婚活中の方へのアドバイスをお願いします
 
それぞれに、丁寧にこたえて
いただきました。
 
長くなりそうなので、
つづきは、次の記事で~
 
 

 

■動画・無料プレゼント中 

【ツクツク】出店記念花火
「潜在意識&波動&宇宙法則セミナー」
(37分)動画プレゼントプレゼント
詳細→プレゼント案内

 

 

 

◆通販サイト【ツクツク店】
オンラインショップ


◆現在募集中のセミナー
 
→詳細はここから

繰り返すことで潜在意識にインストール

 教材一覧

◆無料メルマガ配信中♪

恋愛・結婚・豊かさなど

ハッピーになるための気づきの情報発信中

【HPM通信】


◆動画でも情報配信中
Youtubeチャンネル:【ハッピーマインド塾】