PSYCH-K®(サイケー)を活用します! | 【宇宙を愛する生き方】 ハッピーマインド®塾☆TOMOKOブログ

PSYCH-K®(サイケー)を活用します!

ハッピーマインド塾☆TOMOKOです。

 

タイトルを見て、

PSYCH-K(サイケー)ってなんだ???

 

と思われた方もいるでしょう。

 

日本にはまだあまり馴染みが

ないかもしれませんが・・・

 

 

ロブ・ウィリアム博士により

創設された

潜在意識書き換えのテクニックで、

 

世界的に著名な

細胞生物学者の

ブルース・プリント博士

自身も活用し、

推奨されている手法。

 

image

(プリント博士のベストセラー本に、PSYCH-Kの話がチラッと出てきます)

 

2017年に、この本を読んで、

PSYCH-Kに興味を持った私は、

さっそく、メソッドを学びに行き、

 

ファシリテーターになったのです拍手

 

 

 

PSYCH-Kは、左脳と右脳の

統合テクニックを用いて、

理想的な全脳状態をつくってから、

潜在意識に望ましい信念を

プログラミングします。

 

方法は、違うけど、

私と山田ヒロミさんがコラボで

行っている

「潜在意識を自分で書き換えるメソッド習得セミナー」

 

と、手順と考え方は一緒です。

 

つまり、潜在意識に

新しい信念をインストールする前に

それが入りやすい状態を

先につくるという意味において。

 

 

さて、なぜ?

急に、PSYCH-Kのことを

言いだしたかというと、

 

これまでに私が学んできた

知識や体験を分かち合う!

 

というのが、今年の

私の宇宙への誓いなのですが、

 

まだこのテクニックは、

まったくと言っていいほど、

活用していなかったことを

思い出したからです。

 

そして、

 

「PSYCH-K」で検索したら、

 

なんと!!

私のブログが上位検索

されるではありませんか(驚)

 

 

というか、そもそも、

このサイケーを学んだ人って

日本では、私の知る限り、

50名くらいかと。。。

 

ファシリテーターとして

活動している人も、

数名程度です。

 

そういうわけで、今年は、

サイケーを取り入れた

セッションをしようと思います~。

 

英語ですが

PSYCH-Kサイト

 

ちなみに、私ができるのは

セッションまで。

 

今はまだ

日本人のインストラクターは

いないかもです??

 

私は、ベルギーの

インストラクターから学びました。

 

 

 

 

■動画・無料プレゼント中 

【ツクツク】出店記念花火
「潜在意識&波動&宇宙法則セミナー」
(37分)動画プレゼントプレゼント
詳細→プレゼント案内

 

 

 

◆通販サイト【ツクツク店】
オンラインショップ


◆現在募集中のセミナー
 
→詳細はここから

繰り返すことで潜在意識にインストール

 教材一覧

◆無料メルマガ配信中♪

恋愛・結婚・豊かさなど

ハッピーになるための気づきの情報発信中

【HPM通信】


◆動画でも情報配信中
Youtubeチャンネル:【ハッピーマインド塾】