【報告3】おススメ度97点!!  | 【宇宙を愛する生き方】 ハッピーマインド®塾☆TOMOKOブログ

【報告3】おススメ度97点!! 

ハッピーマインド塾 ☆TOMOKOです。
 
沖縄で開催した2日間セミナー
「潜在意識を自分で書き換えるメソッド習得セミナー」
アンケート結果をシェアいたします。
 
このセミナーを誰かにおススメできる
度合いはいくつですか?
 
という問いでは、10点満中、 
10点評価をつけてくださった方が、
14名中12名いらっしゃいました。
 
全体を平均すると、9.7点。
つまり100点満点で評価すると
97点という高評価をいただきました。
 
実際にご参加いただいた
みなさまの声をいくつか
ピックアップしたいと思います。
 

「簡単に潜在意識の書き換えが
できるので、すぐやってみます!
ここに参加できたこと、
自分が今から変わると
思うと本当に楽しみです。
この場もとてもよかったです。
みなさん素敵な人に囲まれて、
いい気をうけました。
ありがとうございます。
今日から変わります(*^-^*) 
楽しいです。」
(Yさん 沖縄 30代)
 
「一日目の潜在意識の
書きかえかたで
自分の人生を振り返り、
○○をしたら、とても気分が良く、
体が軽くなりました。
ネガティブに考えようとしたことも
すぐに消せました。
2日目の音声作成法を実際に
やってみて、繰り返し聞いて、
潜在意識を書き換えていこうと思いました。
東京から思い切って参加して
本当によい経験になりました。
(Yさん 東京 40代)
 
「すごく楽しい2日間でした。
内容も濃く、自分の声を録音して
繰り返し聴くことが
大切だということがわかり
楽しく続けていこうと思います。
ワクワクしています。
ありがとうございました。」
(Iさん 沖縄 40代)
 
 
「お2人の愛あふれる内容で、
お話もテキストも大変濃く、深いもので
感動しました。とてもわかりやすく
実践的なものにしてくださり、
感謝があふれます。
本当に参加できて幸せでした。
とってもためになり楽しいひとときでした。
日々実践します!!
3か月後など今後が楽しみです」
(Yさん 東京 40代)
 

 

 
思い切ってきてよかったと思いました。
これをすればいいんだ!ということが
わかってスッキリしました。
質問にも1つ1つ丁寧に答えていただいて
ありがとうございました。
参加者の方々とも楽しくお話ができて
よかったです。
このセミナーの後、優しい男性に
出逢って結婚生活をスタートしました。
と報告できる予感がします。
お2人がいろいろな事例を
あげてくれたので
制限かけるのが馬鹿らしくなりました。
周りの人の言葉や情報への対応に
気を付けようと思います。」
(Kさん 福岡県 40代)
 
「楽しみながらいろいろな
気づきがありました。
顕在意識の思いと、潜在意識の
思いのズレがあるのは
頭でわかっていましたが、
今回の自分の場合において、
具体的にわかってよかったです。」
(Aさん 兵庫県 30代)
 
 
「いろいろと質問ができてよかったです。
物の見方や相手への接し方など
具体的に教えてもらえて
絶対にやってみよう!!と
思いました。また音声を自宅で
できるのも、しかも寝ながらできる。
続けられるようにしているのが嬉しいです。
お2人と亀甲和子さんに
お会いできて嬉しかったです。
夜の懇親会すごく楽しかったです。
(Cさん 福岡 40代)
 
「おやつもいっぱいできてきて
参加者のみなさんの波動もよく
心地よい2日間でした。
耳からメッセージを入れて
毎日繰り返すことで潜在意識の
書き換えをすることができそうです。
どんな現実が引き寄せられるのか
楽しみです。」
(Kさん 沖縄 40代)
 
「とても楽しかったのと、
本当に価値あるセミナーでした!!
沖縄に来る前は忙しくて
疲れてたいのですが、
すごいスッキリして元気になりました。
ココでの内容を繰り返して、
潜在意識に落とし込んで日常に
活かしていきたいと思います。
来た甲斐がありました。
ありがとうございました。」
(Tさん 東京都 40代)
 
・・・と、全部は紹介しきれていませんが、
遠くからお越しの方には、
来た甲斐があった!!
と言っていただき講師冥利に尽きます。
 
 
 
 
 
◆現在募集中のセミナー 
→詳細はここから

繰り返すことで潜在意識にインストール

 教材一覧

◆無料メルマガ配信中♪

恋愛・結婚・豊かさなど

ハッピーになるための気づきの情報発信中

【HPM通信】


◆動画でも情報配信中
Youtubeチャンネル:【ハッピーマインド塾】