【音声あり】アラフォー彼氏ナシ、一人暮らし、この先どうなるの?? | 【宇宙を愛する生き方】 ハッピーマインド®塾☆TOMOKOブログ

【音声あり】アラフォー彼氏ナシ、一人暮らし、この先どうなるの??

ハッピーマインド塾 塾長☆TOMOKOです。

 

過去のハッピー報告記事を

整理していたら、

 

42歳で結婚したユミちゃんの

インタビュー音声記事を発見!!

 

 

 

私がインタビューした時は、

彼ができました!!

という報告で、

 

 

まだ具体的な結婚予定は

ありませんでしたが、

 

アラフォー独身、彼氏ナシ、

一人暮らしで、

この先、どうなるんだろう??

 

 

不安だったユミちゃんが

マインドを変えていった

プロセスは私と似ています。

 

彼ができるまでに至った、

いきさつを話してくれています。

 

今から4年近く前の話ですが、

とても参考になりますので

自分の記事ですが、

リブログします~~

 


◆現在募集中のセミナー 
→詳細はここから

繰り返すことで潜在意識にインストール

 教材一覧

◆無料メルマガ配信中♪

恋愛・結婚・豊かさなど

ハッピーになるための気づきの情報発信中

【HPM通信】


◆動画でも情報配信中
Youtubeチャンネル:【ハッピーマインド塾】