大丈夫!! ~天使と会話するまりあさん☆ワールド~ | 【宇宙を愛する生き方】 ハッピーマインド®塾☆TOMOKOブログ

大丈夫!! ~天使と会話するまりあさん☆ワールド~

ハッピーマインド塾 塾長☆TOMOKOです。

 

とぉ~っても、

とぉ~っても

感動しました~ラブ

 

 

何に??

 

天使と会話するまりあさんとの

コラボ講演会~爆  笑

 

 

(左:TOMOKO、右:まりあさん)

 

まりあさんとはこれまで

メッセージでたくさん、たくさん

やりとりしてきました。

 

ふわぁ~としたメルヘンな

世界に生きている

まりあさんは、本当に実在するの?

 

という感じの人だから・・・

(昨年、リアルに会ってますけど)、

 

主催者でありながら、

まりあさんとのコラボは、

どんな風に展開されていくのかが、

想像できていませんでした。

 

セミナーの開始時刻になると、

まりあさんは・・・

 

image

(セミナー会場のホテルのチャペル)

 

すーーっとみなさんの前に立ちました。

 

合唱して軽くおじぎをし

顔をあげたその瞬間に、

まりあさんが宇宙

(神?それとも天使?)と、

つながったのがわかります。

 

そこからは一気に

まりあワールド全開!!

 

(まりあさん作の天使の絵)
 

一気に参加者のみなさんを

瞑想に導いていきます。

 

やわらかく、あたたかくて、

癒しと愛の言葉で、

まぁ~るくみんなを包み込みながら、

 

大丈夫!!!

 

 

という力強いメッセージ。

 

それは魂に向けてのメッセージ。

 

 

私自身も講演者なのに、

やばい、ウルウルしそう・・・タラー

 

だって、だって、

私の魂がこれでいいんだ!

って喜んでいるのがわかる

(ような気がする)から。

 

最初の数分だけで、私は、

 

「あぁーーー!

今日これなかった人、

なんて残念なの~~」

 

と思ってしまったほど。

 

 

さて、まりあさんとの

対談講演会は、とっても

楽しくて、楽しくて、

 

きっと聴いている人にも

すごくわかりやすかったはず。

 

だって、参加者さんの顔が

みるみるうちに満面の笑顔に

変わっていくのですから。

 

まりあさんのナビゲートにより、

私自身にこれまで起きた

体験や出来事、心の在り方を

上手に引き出してくれ、

 

 

(TOMOKOのように)
特別なスピリチュアル能力が

なくたって、こんな風な

マインドでいると、

ミラクルもやってくるし、

願いがどんどん叶っていくんだよ。

 

と、スピリチュアル目線で

教えてくれたのです。

 

(ホテルのお庭。よいお天気でした)

 

そして、まりあさんが、言います。

 

「神様に文句言ったっていいんだから!!」

 

と。

 

びっくり???

と、ビックリするけど、

 

まりあさんのお話を聞くと、

そっかぁ~それで

いいんだぁ~と思えるのです。

 

そして、

「これが本当のスピリチュアルだからてへぺろ

 

と、茶目っ気たっぷりの

会話にすっかり

魅了されてしまったのです。

 

 

今回の講座のお話は

ぜひたくさんの人に

聴いてほしいなぁ~と思って、

一応、動画撮りました。

 

ほしい人いるかしら?

希望者がいるようならば、

がんばって動画編集

しようと思います~。

 

 

午前の部が終わったところで、

お時間のある受講者さんと、

一緒にランチをいただきました☆

 

 

午後は、グループセッション。

その報告はつぎの記事にて。

 

 

◆現在募集中のセミナー 
→詳細はここから

繰り返すことで潜在意識にインストール

 教材一覧
?

◆無料メルマガ配信中♪

恋愛・結婚・豊かさなど

ハッピーになるための気づきの情報発信中

【HPM通信】


◆動画でも情報配信中
Youtubeチャンネル:【ハッピーマインド塾】