今が現実を作る | 【宇宙を愛する生き方】 ハッピーマインド®塾☆TOMOKOブログ

今が現実を作る

ハッピーマインド塾 塾長☆TOMOKOです。
 
昨日は都内ホテルにて
 
 
平日開催にもかかわらず、
告知後、すぐにキャンセル待ち
となり・・・
 
そしてキャンセルする人も
出なかったという人気講座☆
 
参加者の半数以上が、
仕事を休んで参加してくれました。
 
中には、
「この時期一番忙しくて
通常ならば絶対に休めない
(休まない)けど・・・
 
今年は、自分の殻を破ると
決めたので
あえてこの時期に休んで
参加することにしましたと」
いう方もいらっしゃいました。
 
{E3BA4516-B495-4ED7-9D1E-8439D08B6F28}
 
平日にお休みをとってまで
参加してよかったぁ~ルンルン
 
と思っていただけるよう、
高級ホテルの個室でのセミナー
さらにはランチ&スイーツ付き♪
10時~15時までの長時間ですが、
本当にあっという間でした。
 
午前中2時間は、潜在意識の話や
宇宙の法則の話。
 

(ランチは、レストランへ移動して)

 

午後は、お茶菓子をいただきながら、

質疑応答タイム~

 

{9F44A623-07B1-4D45-B9ED-4D9C218B8869}
 
みなさん、理屈では知っているんですね。
何が現実を作っているのかを。
 
だけど、自分のどんな無意識が
現実をつくっているのか?
が、気づいているようで、
気づけていません。
 
何をどう考えてもその人の自由だけど、
今が、未来を作っている
 
今の思考(=前提思考)が、
現実となっていくのです。
 
他のことの引き寄せはできているのに、
恋愛だけうまくいきません!!
 
という人はそれが現実となっています。
 
ブロックがあるから叶わないと
思っていると、その通り叶いません。
 
ブロックがあるのがわかったら、
そのブロックを解消することも
ありだけど、
 
上手に解消されないならば、
ブロックがあっても叶っちゃう!
と思えばよいのです~
(発想の転換も大事ですよ)
 
受講者さんの8割以上が、
リピーターさんで、
 
・ブレていた軸が戻りました!
・みんなの潜在意識を借りて願望実現します♪
・自分の将来の目標が定まりました!
・たくさんの事例を知ることで、大丈夫って思えました。
 
 
などなど、明るい表情で帰られました~。
ご参加いただきありがとうございました(*^-^*)
 
 
 
◆現在募集中のセミナー 
→詳細はここから

繰り返すことで潜在意識にインストール

 教材一覧
?

◆無料メルマガ配信中♪

恋愛・結婚・豊かさなど

ハッピーになるための気づきの情報発信中

【HPM通信】


◆動画でも情報配信中
Youtubeチャンネル:【ハッピーマインド塾】