ハッピーマインドを伝えたい☆ | 【宇宙を愛する生き方】 ハッピーマインド®塾☆TOMOKOブログ

ハッピーマインドを伝えたい☆

ハッピーマインド塾 塾長☆TOMOKOです。


この土日は、

【ハッピーマインドリーダー®養成講座】した。


{C3A04EE9-6B5D-4382-8F6D-B1C766590F74}

(合計12時間の集中講座です)


もともとは私のセミナー受講者さんが、

ハッピーマインドを知って

人生が変わったから、


今度は自分がハッピーを

伝える人になりたい!!


とリクエストをいただいたことで

始まった養成講座。


毎回少数制ですが、

今回で3回目の開催です。


開催場所は、

那覇のパワースポット。


カズコさんのセミナールーム。


不思議なことに、ここを

訪れた人たちの多くが

全国的に活躍しはじめるのです。



だから、HPMリーダーさんにも、

講師として飛躍してほしいので、

この場所で講座をします。


そして私が思うに、

この場のエネルギーの

高さもあるけれども、


実は、オーナーのカズコさんと

ご縁が繋がった人が

どんどん飛躍しているのでは?


と私は睨んでいます。



image

(カズコさんに、神門を伝授されるリーダーさんたち)


休憩時間にカズコさんと

一緒にお茶をしたり、

エネルギーワークをしたり・・・


いろんなお話を聞かせれもらえる

ことは、特に県外の人にとっては、

とても貴重です。


さて、県外から参加してくれた

TAKAYOちゃんは、

39歳で出会いがあり、

39歳で結婚しました☆


昨年の4月の沖縄ツアーに

参加してくれたときは、

まだ彼もいなかったのに・・・


恋愛宝地図に描いた通り、

理想のパートナーと

結婚して幸せな日々。


だから、今度は、私が

伝える人になる~!!


と、飛行機に乗って

沖縄まで来てくれたのです。


MINAKOちゃんは、

沖縄の受講者さん。


今年マイホームを建て、

セミナールームまで

作ったという、今後の

活動に超本気です!!


子育て中のママさんですが、

バッチフラワーを用いた

セッションを取り入れながら

ハッピーマインドを伝えていきたいと

講座を受講してくれました。



image

講師の養成ですが、

ゆったリッチマインド

についての考え方のコツなども

お伝えしています~


image
(回を重ねるごとにページ数が増えるテキスト)


2人の今後が楽しみです。





繰り返すことで潜在意識にインストール

 教材一覧


◆無料メルマガ配信中♪

恋愛・結婚・豊かさなど

ハッピーになるための気づきの情報発信中

【HPM通信】


◆動画でも情報配信中
Youtubeチャンネル:【ハッピーマインド塾】