思い込みの力 その2 | 【宇宙を愛する生き方】 ハッピーマインド®塾☆TOMOKOブログ

思い込みの力 その2

ハッピーマインド塾 塾長☆TOMOKOです。


今回も、わたくしごとです。

スルーどうぞぉ~


私は、なぜか、

飛行機運がいいんです!!



つい先日も、

飛行機でこんなことがありました。

↓↓

思い込みの力



ゴールドANA


明日と、明後日は東京で

予定があるため・・・


明日の朝一のフライトで

沖縄を経ち・・・


1泊して、予定を終えてから

明後日の午後4時ごろの

ライトで沖縄に戻る予定。



・・・が、しかし、

明後日の予定が

なくなりました。。。(T_T)


つまり、1泊する理由が

なくなったのです。


その上、明後日は、

午後4時まで暇。



だったら・・・

日帰りで帰りたいなぁ~と

思いつつも、


チケットは変更不可の

プレミアムクラス。。。


う~ん( ̄_ ̄ i)

プレミアムクラスを捨てて、

もう一度チケットを

取り直すのは、モッタイナイし・・・


台風が微妙に近づいているし、

変更できないかな?


なんてちょっぴり期待。


しかし台風情報を

見る限り私のフライトに

影響はなさそう・・・



・・・が、しかし!!


ANAのHPをチェックしたら、

明後日の正午便以降は、

変更可という情報が。


そして、明日の最終便、

空席もあって無事、

願い通りに変更☆☆


やっぱり、

飛行機運がいいなぁ~!!!


と、ますます

思い込みが強化

されていく私なのです。



*暴風域にお住まいの方は、

ご安全にお過ごしくださいね。






繰り返すことで潜在意識にインストール

 教材一覧


◆無料メルマガ配信中♪

恋愛・結婚・豊かさなど

ハッピーになるための気づきの情報発信中

【HPM通信】


◆動画でも情報配信中
Youtubeチャンネル:【ハッピーマインド塾】