【必聴】彼氏なし、一人暮らし・・・この先どうなるの? | 【宇宙を愛する生き方】 ハッピーマインド®塾☆TOMOKOブログ

【必聴】彼氏なし、一人暮らし・・・この先どうなるの?

ハッピーマインド塾 塾長☆TOMOKOです。


彼氏が欲しい人必聴ですよ~。


週末に京都で開催された

山田ヒロミさんの

ルームセラピスト養成講座で・・・


私のセミナー受講者である

ユミちゃんと会いました☆☆


嬉しいことに、ユミちゃんから


彼氏ができました!!!」





と、ハッピー報告を

リアルでいただきました

(≧▽≦)


せっかくリアルで

お会いしたので・・・


彼ができたいきさつや

そのときのマインド

インタビューさせてもらいました♪


本人の生の声の方が、

私が、文字に書き起こすよりも

伝わると思います。


昨年の終わりごろ・・・


彼氏がいない、一人暮らし、

この先、私大丈夫なの?


・・・と不安で、人生どん底だと

思っていたユミちゃんが

その不安からどうやって

脱出したのか???


私の不安脱出パターンと

かなり似ています(*^ー^)ノ


何がポイントだったのか?

を意識しながら聴いてみてね~。



ユミちゃん、インタビューを

快く引き受けてくれて

ありがとうございました。


これからも彼と仲良くね♪♪


音声(MP3ファイル)約6分です。

↓↓↓↓


ユミちゃん ハッピー報告





無料メルマガ配信中

登録は、こちらから↓↓

http://happycircle49.com/mailmag.html

人気ブログランキング