ハッピー仲間を作ろう♪ | 【宇宙を愛する生き方】 ハッピーマインド®塾☆TOMOKOブログ

ハッピー仲間を作ろう♪

恋愛ナビゲーター TOMOKOです。


まだまだ暑いけど、朝の風は確実に秋に変わってきましたね。


ふっと思いました。


幸せって・・・


一人では、なれないんだよね・・・。


いくらお金があっても、広いお屋敷に住んでも、どんな美味しいご馳走があっても・・・


独りじゃ楽しくない。。。(_ _。)


・・・と私は思う。


人は、人との繋がりの中に幸せ感を感じる生き物だから。


パートナーとの繋がりは、もちろんだけど、一緒にワクワクしたり、喜び、応援しあう仲間がいてこそ幸せなんだと思う。


だから・・・


セミナー後、受講者さん同士で仲良くなってくれるのは私の喜びなのです。


その願いは、徐々に形になりつつあります♪


受講者同士の交流、女子会、お泊まりなどが行われるようになっています。


(あ、TOMOKOが企画している訳じゃなくて、仲良くなった受講者さん同士が連絡し合っているのよ~)


手前味噌になるけど・・・


嬉しいFBへのコメントがあったので、紹介させていただきます。


『TOMOKOさんのセミナーに参加するたびに友達ができて、その後も仲良くさせていただいて本当にうれしいです。


今はFBもあるし、遠くに住んでいてもなんだか身近に感じられるし、刺激になります。』



TOMOKOさんのセミナーって難しいことを聞くわけじゃなく、てわかりやすい。


実際にワークもあり自分にかなり入ってくるんですよね。


しかも、お友達もできるからいいですよね。


私は去年の11月のセミナーが初参加で、しかも一人で参加したのでどうしようって思っていたのですが、すぐに隣の方に話してもらって初対面なのにすごく楽しい時間を過ごしそれからセミナーをリピートしています。 


本当にTOMOKOさんのセミナーに来る方は皆さん素晴らしいかたばっかりでいつもどのセミナーに行っても楽しいです。


やぁ~ん 嬉しいです。


そして、最後の言葉・・・


”TOMOKOさんのセミナーに来る方は皆さん素晴らしいかたばかり”


は、その通り(*^ー^)ノ♪


だって、より豊かで幸せな人生を送るために行動できる人は、素敵に決まっているのだから。


はじめは、少し勇気がいるかもしれないけど・・・


その勇気はあなたに一生の宝をくれます。


セミナー以外の場所でも、友達はたくさんできますね。


あなたが、その気になれば!


幸せな仲間に囲まれ、人生を楽しむ人にはますますハッピーなことが降り注がれます。


なぜならば、それが法則だから。