ハッピーな人が羨ましい?? | 【宇宙を愛する生き方】 ハッピーマインド®塾☆TOMOKOブログ

ハッピーな人が羨ましい??

アラフォー恋愛ナビゲーター TOMOKOです。


ちょっと前にTVで、県民だけが知っている美味しいお菓子というものを紹介していました。


紹介されたのは、静岡県の「あげ潮」というサクサク・クッキー。


「あぁ~ 食べたい♪」


・・・と思っていたら、夫の出張先が静岡!! 


そして、お土産は、当然 「あげ潮」ヾ(@^▽^@)ノ


こういう、小さな引き寄せがどんどん起きている今日この頃です☆


アラフォー独身女子の大逆転! 【恋愛宝地図】で理想の結婚を手に入れる ~38歳失恋、38歳電撃婚の経験者が贈る愛の幸せレシピ~-ageshio

見かけは、揚げせんべいみたいだったけど、食べたらサクサクのクッキー☆

運気をUPという願いこめてネーミングされているそうです。



さて、貴女の周囲にハッピーで、キラキラしている人はいますか?


すべてに順調な人を見ると・・・


羨ましく思ったり、時には、妬ましく感じてしまったりすることありませんか?


以前、私は、自分の人生が、あまりうまくいっていないときに・・・


可愛くて、優しくて、キラキラハッピーオーラー全開の仕事も、恋もすべてがうまくいっている女性の先輩に対して、とてもジェラシーを感じていました。


羨ましい気もちが転じて・・・ いつしか、心の中で・・・


「人生は、そんなにいいことばかりじゃないんだから!


浮かれてばかりいると、いつか痛い目に合うわよ」


なんて、思っていました。。。


う~ん。。。


いま思うと、「人生の法則」に無知なおバカな考え方でした。。。



もし、貴女の周囲に、すべてがうまくいっているハッピーな人がいるとしたら、喜んでください!!!


なぜならば・・・


それは、貴女が”引き寄せた”からです。


つまり、貴女も、そんな風にハッピーな状態になれるんだよ♪


というメッセージなのです。


だから、それを羨ましがったり、妬む必要は皆無!


どんどん祝福してください。


その祝福の言葉は、貴女の潜在意識に届きます。


潜在意識は主語を認識しない(←ここポイント!)ので、自分のことだと思います。


すると、祝福される状態を現実に引き寄せるのです。


ね? 羨ましがる必要はありません。


むしろ他人のハッピーを祝福せずにはいられないでしょう?



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



◆無料セミナーメール配信しています!音声セミナーをプレゼント中◆

「恋愛宝地図で幸せな結婚を引き寄せる7つのステップ」のセミナーメールを配信します。”All about恋愛”の公式ガイド久野浩司さんとの対談音声ファイル(30分)を無料プレゼント実施中です

>>>登録はこちらから



◆TOMOKOの人生を変えた宝物◆


締め切りは、5月31日です!!