沖縄/全国オンライン
💎今こそ脱地味💎診断歴8年目
見た目に自信持てない
大人地味子さん駆け込みサロン
ハイヒール
沖縄パーソナルカラー診断/骨格診断/顔タイプ診断
沖縄〜全国のお客様をサポート

 

「自分では選ばない服が案外似合ってて驚きですびっくり


9割のお客様がおっしゃる言葉。



これまでも皆さん自分なりに似合う服を選んできたと思うんです。



がっ、地味子さんは
そもそも似合う服を間違えてます。







なぜなら、似合うの中に
今までと違いすぎず、目立ちすぎず、無難な服で、
という視点が入ってるから。




そうなると、
どんどん地味で変化ない服になっちゃう。




似合う服というのは
着るだけで垢抜けて見えて
着るだけでスタイルアップして
着るだけで美しさ、可愛さが惹きたち自信をくれる服なんです♡








そんな服を探しにiさんと診断後の90分ショッピングへ



パーソナルカラー オータム
骨格ストレート
顔タイプフレッシュ






Before



カジュアルコーデもお似合い。





after



お似合いでした!


ズボンはインタック(タックが内開き)なのでストレートさんでも広がりにくい。






こちらはセミナー出席時やちゃんとした場に行くこーで。




ストレートさんはIラインシルエットでスタイルアップします。







個人的に1番好きなスタイル。



ストレートさんは足の長さが魅力的♡

その良さが爆発したと思います。






こちらはカラー×カラーコーデ。



「さゆりさん!これはハードル高いですチュー

と言われましたが、色の組み合わせが元気なiさんにお似合いでした♡






スカートに変えて。





どうでしょう??



スタイルもオシャレ感もレベルUPしてますよね?ラブ




Before                               after








目立たない、無難、周りから浮かない服

は似合う服ではありません。




あなたの良さが惹きたち自信をくれる服♡

地味子さんはそんな似合う服を探してくださいねラブ