「オシャレじゃない」
「もっとちゃんとした方が良い」



そう言われた瞬間、全身ドクドクし汗が噴き出て時が止まりました。。。




そう、あれは3年と半年前。



年商数億の有名女性起業家さんからオンライングループ講座を学んでた時。





当時





マンツーマンアドバイスでインスタをチェックしてもらい言われた一言


「見た目が普通すぎる」
「オシャレじゃない」
「もっとちゃんとした方が良い」



穴があったら入りたかった😭
私スタイリストなのに。
人様にファッションを教えてる立場なのに。









でも、言われた事に自覚がありすぎて更に凹みました。



当時はコロナ禍。
お客様もカジュアルな装いをしてる方が多かったので

「これくらいでいっかな」

て格好をしてたんです。
今思えば失礼すぎる



恥ずかしさで逃げたくなったけど、 しっかり向き合いました。


🔸着る服の系統を決める
🔸着ない服を決める
🔸行かないお店を決める

 
これを徹底し次のコンサルでは
「ぜんぜん違う!!」
「これならさゆりさんに、会いたいって言ってもらえる」とお褒めの言葉が😭😭








そして、お客様からも

「いつも可愛い服着てるなって見てます」
「その服どこのですか?」
「さゆりさんの受けたかった」


と言われるようになりました。




ファッションて言い訳して後回しにしがちですが、
そこはしっかり見られてます✨



手を抜いてる、適当にしてる
ダサい、ダサく無い


これ全部、見た目に筒抜けです。








上手くいってる起業家ほど見た目を大切にしてるんだなと痛感し学ばせて貰った出来事でした😊



今でもあの時の録音聞くたびに胸がヒヤッとします。笑




ということで、見た目をちゃんと整えて行きたい方は✨魅せ服プログラム✨でお待ちしております。




モニター価格6月3日締め切り

服もメイクもフルで魅せるプラチナコース🈵→1名のみ増席