【沖縄/オンライン】
💎今こそ脱地味💎診断歴8年目
見た目に自信持てない
大人地味子さん駆け込みサロン
ハイヒール
沖縄パーソナルカラー診断/骨格診断/顔タイプ診断
沖縄のみならず全国のお客様をサポート




「私が服を選んでたら笑われるんじゃないかと思ってました!!」

「だから、お店に入れなかったんです!!」


そんな思いを教えてくれたお客様。




お洋服が決まって安心してる私。笑



私も地味子の時、煌びやな店員さんがいるお店には入れず。
入っても場違いな気がしてドキドキ冷や汗ばっかりでした。


本当は素敵なお店で可愛くオシャレなお洋服を着たいし、試してみたい。


そう思ってますよね。


それ、今すぐ叶えちゃいましょう✨✨


1人じゃなく2人で♡♡


1人でお店に入るのはハードルが高い。
頑張って入ってもどの服を選んだら良いか分からず。
あたふたし緊張も増しちゃいます。







私と一緒だと
私がお似合いの服を選び、
貴方ただ試着して楽しむだけ♡
店員さんとのやりとりもお任せ下さい♡



今日のお客様も
「私にもこんなお洋服が似合うんですね!」
「こんなに服を着たのは久しぶりで楽しいです!」
と喜んで下さいました。