\​沖縄初!?/
パーソナルスタイリスト養成講座受付中

 

7月9日〜4ヶ月
骨格診断養成講座付き
無料説明会受付中

 

アパレル経験なし!天才のセンス無し!圧倒的美貌なし!
それでも
・年間契約満席でストップ
・募集してなくても継続プログラムに申し込み
・多い時は週6マンツーマンレッスン
の原野さゆりです。



「パーソナルカラーの資格取ったけど、お客様が満足してるか不安。。」



「似合う洋服の色は伝えられるけど、形をアドバイスできずモヤモヤする。。」




そんなお悩みはありませんか??










本当は、似合う色を診断するだけじゃなく。

お洋服の具体的なアドバイスができるようになって

お客様に満足してほしい!



自信もってお洋服のアドバイスができるようになりたい!




そう思ってますよね。




パーソナルカラーだけでお洋服のアドバイスをするのは難しいです。



パーソナルカラーは似合う色がわかる診断方法。



ですが、お洋服には色だけでなく。

・形

・生地

・テイスト

があります。



なのでお洋服のアドバイスをするにはお客様に

・似合う色

・似合う形

・似合う生地

・似合うテイスト

まで提案すると説得力が増し喜ばれます。









それが分かるのが骨格診断なんです。




実は、私が最初に取ったのはカラー診断でした。



でも、

それだけで洋服のアドバイスは難しくて。



サイズ感は?テイストは?どこのお店がおすすめ?が分からず毎回不安でした。




なので、骨格診断を取ったんですが。




お客様の満足度が圧倒的に変わりました♡



集客もスムーズになったし、

何より自分の自信になりました。




パーソナルカラーはできるけど、

もっとお客様の満足度度を高めたい!

自分のアドバイスに自信をつけたい!









そんな方は骨格診断の知識をつけてみてください。




7月9日よりスタートする養成講座でも骨格診断ができるようになります。




お客様の満足度を高めたい方はお待ちしております♡




7月9日スタートの養成講座
次回開催は未定!!