【沖縄在住】大人の脱地味スタイリスト♡
35才〜ちょっと遅めのお洒落デビューでも大丈夫!!

外見コンプレックスのある大人女性の見た目を変えます
診断歴7年目/
福岡/名古屋/大阪/東京/埼玉の方もサポート中♡




「新しいワンピース、周りから大絶賛ですドキドキ



お客様が周りから大絶賛されちゃいましたラブ!!



顔タイプ×プチ同行ショッピングに来てくれたブロックバスターひかりさん



選んだワンピースでFacebookライブを行った所

「かわい〜!」
「似合ってるー!」

「本当に素敵!」

と周りから大絶賛されちゃいましたデレデレ




診断を元に雑誌から選んで貰ってます♡





似合う洋服を着ると見栄えが変わります。




見栄えが変わると周りの反応が変わりますお願い!!!!





骨格ウェーブ×フェミニンタイプ






正直、誰からも褒められないより、



素敵な男性に声をかけられたいし。

彼氏に可愛い!て言われたいし。

旦那に女性として扱われたいし。

友達に羨ましがられたいし。

同僚から憧れられたいし。

初めて会う人に一目置かれたい。




そう思いませんか??






私は常に思ってます♡照





今まで地味だったからってこれから先も地味でいる必要はありませんラブ!!!!




地味子だってどんどん見栄え良くしてウケを狙っていきましょう!!!!!!




さぁ、みんなでレッツ脱地味〜ラブラブラブラブ





見栄え変わる地味子続出♡近日募集再開!!
香水脱地味3ヶ月プログラム
 公式LINEから案内しますね♡
 
 
単発コンサルは現在満席♡