こんばんは!原野さゆりです。


今日は同行ショッピングでした〜♡


夏のトレンドセミナーでお会いしたお客様。



数回やりとりをさせて頂いての今日だったので久しぶりの気がしなかった、、、♡










「毎日のコーデを考えるのが大変でもう出かけなくていいやー!!!てなっちゃう時もある!」



とおっしゃってたSさん。


分かります!
その日のコーデが決まらないと「もうこんな格好では出かけたくなーーい!!」てなりますよね。涙



そんなお客様。
事前に下見してチェックしたお洋服を着てもらいどんどん変身してどんどん素敵になっていきました♡







たーーくさん試着して最後はしっかりどれを買うか?まで作戦会議をし♡



今日はお洋服メインだったので今後必要な小物までアドバイスさせて貰いました♡




「これからはお出かけも楽しくなりそうです♡」



と嬉しい感想まで頂きました♡



せっかく出かける楽しい予定。



お洋服で気分ズーーーンとなるより「今日の私可愛い!最高!♡」で出かけられたら楽しさ倍増♡




てことでまたレポしますね♡