「今日のコーデ何か変。」

「今日の自分の格好に自信が持てない。」




自分の姿を外で見たときにそう感じる事ありませんか??




でね、何だか変。と思った時に、


「もう嫌だ!!やっぱり私はダサい!」


で思考を止めないでー!!!!!




 



これは、次に進む為のチャンスです。



「何だか変」


と思った時、


「じゃあ、どうしたい??」


と自分に問いかけて下さい。




個別継続生。コーデを考えながら「しっくりくる?好き?」
と聞きまくりました。






もっときれい目にしたい?

もっとカジュアル?

もっと色を抑えたい?

もっとアクセサリーとかつけたい?

もっとシンプルにしたい?

もっと手を抜きたい?




「今が嫌ならどうなりたいの?」



を考えてくださいね♡



そうする事で、自分がどんな格好がしたいのか。

どんなテイストが好きなのか。

何を望んでいるかが見えてきます。




何だか変。



は絶好の大チャンスです!!!!



明日から 


何だか変。が出たら


「じゃあ、どうしたい??」



問いかけてみてくださいね♡