おはようございます!
お洒落苦手さん専門スタイリスト原野さゆりです。




セールが始まってますね。
いつもより値引き率が高い気がしてソワソワしております。笑


で、皆さんセールで何を見てますか??





セールでは小物もみてくださーい!!!



なぜ小物かって??




小物はトレンド比較的関係ないから次シーズンも使える可能性が高い♡


   
私のかなり大きいネックレスをつけて喜んでくれるお客様♡








私は、
・ピアス
・鞄
・靴
は必ず見てます♡





ぜひぜひ確認してみてくださいね♡


 

昨日公式LINEで配信したお洒落テクニックは「セールで見るべきアイテム」をちょっと細かく書かせて貰いました。


 

毎週水曜日20時は公式LINEで「簡単お洒落テクニック」を配信しています^^



良ければ登録して貴方のお洒落のヒントにしてくださいね♡