こんばんは!お洒落苦手さん専門スタイリスト原野さゆりです。
 
 
 
本日オンライングループ継続プログラム日曜コースがスタート。
 
 
 
次回募集は7月です。
 
 
 
 

 
 
 
 
 
うんと、すごく実践だった。笑
 
 
 
私の予想よりはるかに実践的だった。
 
 
 
 
 
 
「じゃあ、Yさんはその上下に小物でカジュアルに仕上げて見てください!」
 
 
 
「じゃあ、Tさんはそれにそれを合わせて下さい!で、鏡見て自分で色味を確認してみてください。」
 
 
 
とまぁ、私の口から出るは出るは指示が。
 
 
 
 
 
それに対して、「はい!」と言ってサクサクやって試してくれて本当にありがとうございます。
 
 
 
 
なぜ実践に拘るかというと。
 
 
 
自分でできるようになってほしいから。
 
 
 
自分でできるようにならないとリアル生活で活かす事ができないから。
 
 
 
自分で何度もトライアンドエラーし体感していくとしっかり身についてきますからね♡
 
 
 
 
私の作るプログラムは知識+具体的な実践で身につく事を大切にしています♡
 
 
 
 
 
という事で、
時々カメラの前から誰もいなくなった今日。。笑
 
 
 
1人は離れた場所の鏡でチェック。1人は全身鏡で色をチェック。私は小物を取りに行ってカメラに誰も写ってない時が多数ありました。笑
 
 
 
 
 
熱心にやってくれてありがとうございました。
 
 
 
 
 

 
 
 
水曜日までのコーデを一緒に考えたのでぜひ明日から実践して写真送って下さいね♡
 
 
 
 
 
オンライングループ継続プログラム次回募集は7月になります。