今日は!
お洒落苦手さん専門スタイリスト原野さゆりです。




今日からオンライングループ継続プログラム日曜コースが本格スタートしました♡

次回は7月に募集します。


めちゃくちゃ実践的で明日から3日分のコーデを決めてもらいました。



さて、そんな今日のコーデ。

   


オータムのブラウンを羽織りをサラッと。




私はsummerなので本来は苦手なお色。




   
ですが、
着たい!着たいのだーー!!!!





という事で、
お得意のピアスをつけて似合わせました♡




こーんな簡単な似合わせで好きな洋服を自分にマッチできるのでやらないてはないですね♡



という事で今日の似合わせでした♡




似合わせを知るには、
・パーソナルカラー
・骨格診断
がオススメです。



現在パーソナルカラー診断再始動に向けモニター受付中です。