こんにちは。

お洒落苦手さん専門スタイリスト原野さゆりです。

 

 

 

今日はオンライングループ継続プログラム初回コンサルでした。

 

 
 
5287a490742c2a43191c10d5cd235eb6_35599485d384137
 
 
 
 

他店で骨格診断、カラー診断を受けたことがあるお客様で、「こんな格好がしたい」と理想としているコーデがまさしく似合うといわれているもの♡

 

 


「それめっちゃ似合うやつですよー!それはTさんが得意とするやつなので絶対まずは試着してください」


 

「Tさんの良さは◯◯な所だし、そしてそれが得意だし似合います♡」



 

 

と力説しちゃいました。

 

 

 



骨格診断やカラー診断は

・自分の得意を知る

・自分の魅力を知る

事ができます。

 

 

 


 

それをうまく使いこなせるようになると

どんな洋服も自分にマッチしてして着こなせる事ができるんです♡

 




・自分の魅力がわからない

・自分の得意が分からない

 

そんな方は診断で自分の魅力を掴むのもオススメです♡

 



 

さゆりの小部屋の診断は

・似合う

・似合わせを知る

・生活で活かせる

事を大切にしています。



 

▷実践的骨格診断詳細はこちら