【よもぎ蒸し】マイナス思考から抜け出したい。 | 群馬 高崎 前橋 おかま直伝 よもぎ蒸し 腸活サロン MANA.AINA

群馬 高崎 前橋 おかま直伝 よもぎ蒸し 腸活サロン MANA.AINA

群馬県高崎市で
よもぎ蒸し・腸活サロン
MANA.AINA
高崎イオンから車で5分ほどの所にある
自宅サロンです。

身体を健康な状態にしていきたい人を応援します✨

 

群馬県 高崎市 

よもぎ蒸しと腸活サロンをお探しなら

 

おかま直伝よもぎ蒸しと腸もみの

MANA.AINA

高崎市の高崎イオンから車で5分の

自宅サロンです❤️

 

 

 

こんにちは☆
 
今日はまた夏のような気候で気持ちよかったですねー♪
 
 
 
さて
 
 
 
忙しい毎日を過ごしている人ほど
 
削ってしまう時間・・・・
 
睡眠時間を皆様ちゃんと確保していますか?
 
私は楽しいことに猪突猛進なので
 
楽しいことを見つけてしまうと睡眠時間を削りがちなのですが(笑)
 
腸活にとってしっかりと7から8時間の睡眠時間を確保することは
 
とっても大事。
 
しっかりと夜眠れない・・・という日が続くと
 
なんとなく体の疲れが取れないというだけでなく
 
メンタルにも影響するのをご存じですか??真顔
 
セロトニンというホルモンを作れるかどうかが
 
人がハッピー♪とかポジティブ♪
 
を感じるときのホルモン。
 
このセロトニンが睡眠ホルモンのメラトニンになるんです。
 
ということは・・・・
 
マイナス思考に陥るときに
 
よく眠れなく理由がわかるかと思います。
 
よい睡眠をとるには
 
体を温めるのも一つです♪
 
体をよもぎ蒸しで芯から温めてあげる。
 
リラックスしてあげる。
 
これもよい睡眠をとる一つの方法チューラブラブ
 
最近よく眠れない・・・・
 
元気が出ない・・・・
 
そんな方はぜひよもぎ蒸し
 
しにきてくださいね♡
 
 
群馬でよもぎ蒸しをお探しなら
是非MANA.AINAに一度お越しください。

 

 

サロンのご予約、お問い合わせはコチラから🙌✨

⬇️⬇️⬇️

 

下記の画像をタップ


腸活講座をご希望の方は
サロンのメニューをご覧になりたい方は
お進みください

👇👇👇👇👇👇👇👇