【私の変化】継続して3年でようやく | 群馬 高崎 前橋 おかま直伝 よもぎ蒸し 腸活サロン MANA.AINA

群馬 高崎 前橋 おかま直伝 よもぎ蒸し 腸活サロン MANA.AINA

群馬県高崎市で
よもぎ蒸し・腸活サロン
MANA.AINA
高崎イオンから車で5分ほどの所にある
自宅サロンです。

身体を健康な状態にしていきたい人を応援します✨

 

群馬県 高崎市 

よもぎ蒸しと腸活サロンをお探しなら

 

おかま直伝よもぎ蒸しと腸もみの

MANA.AINA

高崎市の高崎イオンから車で5分の

自宅サロンです❤️

 

 

 

こんにちは♪
 
今日はサロンおやすみ頂いて

勉強会楽しんでまいりましたラブ



呑気にランチしとるやないかーい!


と思われるかもしれませんが


こちらもしっかり勉強した後のご褒美なので(笑)


これね、ヴィーガンメニューなんですラブ


お豆腐のハンバーグなんですよーうラブ


高崎のGLEAMさん照れ


気になる方は行ってみてくださいねー🥳🌈🌈


美味しかったですよー!!






さて






 私は元々多嚢胞性卵巣症候群でした。

今はどうなっておるのかハッキリわかりませんが…

基礎体温ガタガタでした。

そんな私が今やきちんと高温期と低温期がある。

そして、生理が来る。

当たり前やんと思うかもしれませんが

過去の私は放っておいたら生理は来なかったタイプです。

このちゃんと生理が来るようになるまで

紆余曲折3年はかかりました。

私がした事は

自分の身体と向き合うこと。

何を食べるか。

それを選ぶようになりました。

オーナーを知ってる人は分かると思いますが

こちらもストイックにやったわけではないです。

外食も楽しみつつ

自宅で食べる物を変えたこと。

そしてよもぎ蒸しをした事

お風呂タイムにひと工夫したこと。

色々ありますが

1番大切なのは


継続すること


これは間違いないと思います。

ストレスが溜まる方法は

ダイエットもそうですが続けることが苦痛になる。

ゆるく色々なことを継続したから今があるんだと

思っています。

サロンで腸もみやよもぎ蒸しされる方にも

私はお伝えしたい。

続けてみてくださいねと。

そして意識を変えること。

今の継続が未来のあなたを作りますから照れ
 
群馬でよもぎ蒸しをお探しなら
是非MANA.AINAに一度お越しください。

 

 

サロンのご予約、お問い合わせはコチラから🙌✨

⬇️⬇️⬇️

 

下記の画像をタップ


腸活講座をご希望の方は
サロンのメニューをご覧になりたい方は
お進みください

👇👇👇👇👇👇👇👇