【温活】身体を温めて良い睡眠をとることの必要性 | 群馬 高崎 前橋 おかま直伝 よもぎ蒸し 腸活サロン MANA.AINA

群馬 高崎 前橋 おかま直伝 よもぎ蒸し 腸活サロン MANA.AINA

群馬県高崎市で
よもぎ蒸し・腸活サロン
MANA.AINA
高崎イオンから車で5分ほどの所にある
自宅サロンです。

身体を健康な状態にしていきたい人を応援します✨

 

群馬県 高崎市 

よもぎ蒸しと腸活サロンをお探しなら

 

おかま直伝よもぎ蒸しと腸もみの

MANA.AINA

高崎市の高崎イオンから車で5分の

自宅サロンです❤️

 

 

 

こんにちは♪
 
 今日も恵方参りに行ってきましたぁ😆

10日までは何度行っても良いそうなので

時間が空いたらまた行こうと思います(笑)



 




さて





最近の岡田は

とあることがたてこんでいて

寝不足が続いておりました。

そして感じた


自分の身体の不調


食事も気をつけていたりしましたが

ちゃんと寝てた時に比べると変化が乏しい。

脱力感と
倦怠感


これがついてまわってくる。

そして思考も少し後ろ向きになり

どーしよーもないことを

ぐるぐる考えていたりしましたガーン

つまり……


人間は
寝なきゃあかん


とゆうことです。

どんなに腸活意識した食事でも

寝ないとパワーは半減します……

とゆうのを身をもって体験しました。

良い睡眠をとることは

健康にももちろん良いし

寝ないと脂肪はつきやすくなります。

皆様しっかり寝てくださいね❤️❤️

そしてまた

明日から元気ハツラツな1週間をお過ごしください照れ

群馬でよもぎ蒸しをお探しなら
是非MANA.AINAに一度お越しください。

 

 

サロンのご予約、お問い合わせはコチラから🙌✨

⬇️⬇️⬇️

 

下記の画像をタップ


腸活講座をご希望の方は
サロンのメニューをご覧になりたい方は
お進みください

👇👇👇👇👇👇👇👇