プリマヴィスタ ブライトチャージパウダー | happychocolate3のブログ

happychocolate3のブログ

ブログの説明を入力します。


#PR #花王 


花王さまより、プリマヴィスタの「ブライトチャージ パウダー」をいただきました!


ケースは薄めの桃色で、軽く持ち歩きしやすいです。

私が好きなこの商品の特徴の一つは、ファンデーションの上に乗っているフィルムが本体ケースにくっついて取れなくなっているので、無くすことがないということ♪今までありそうでなかったですよね。


使い心地もとてもよかったです!

毛穴・色むらを飛ばす2種類の光コントロールカバーパウダーが配合されているので、毛穴の凹凸をなめらかに、ぼやかして隠してくれます♡

ブライトチャージパウダーは、血色感、色むらカバーにつながる赤色の光をコントロールする、「色むらカバーパウダー」をバランスよく配合している商品なんです!


すごい技術ですよねぇ。

そのおかげで、今日も一日元気に過ごせました♩


#PR#花王