ブレスラボ シトラスミント | happychocolate3のブログ

happychocolate3のブログ

ブログの説明を入力します。

シトラスミントを購入しました。
歳をとったせいか、口臭が気になってきたのでケアしたいと思い始めていました。
以前使ったことがありますが、マウスウォッシュというと辛いイメージで苦手でしたが、
こちらの商品は苦手なわたしも大丈夫でした。
ノンアルコールで、ソフトな感じのミント感です。




第一三共ヘルスケア株式会社のキャンペーンに参加中





第一三共ヘルスケア株式会社のキャンペーンに参加中[PR]


第一三共ヘルスケア株式会社のキャンペーンに参加中[PR]