イメージ 2 ♡ 日本一のひまわり畑にいってきました~(o´∀`人)✿✿✿ この前の日曜日なんですが、この日の空もうっとりしちゃうくらいステキな青空でしたぁ☀ ひまわりもニコニコ嬉しそうに空を見上げていたのであまりの可愛さにパチパチ撮ってきちゃいました❤ 海外からの観光客もたくさん来てましたよ~♪結構有名なのかな?。。。✿ イメージ 3   いろんな種類のひまわりちゃんがあっちでもこっちでもニコニコ咲いてましたょ~♪ イメージ 4イメージ 5 ✿クリーム色や赤いひまわり~✿名前はなんて言うのかな(?▽?)  イメージ 6 これはツートンカラーのひまわり♪手のひらサイズの小さなヒマワリ♪ イメージ 7 これは顔ぐらいある大きなひまわり❤ 私より背が大きくて見上げて撮ったのでちょっと日陰になってます。。。✿  イメージ 10 どこまでも続いてるのかわからないくらいのひまわり畑♪♪
イメージ 9
ひまわりちゃんがこっちを見て笑ってますね(*’v`丱)☆+゜  
イメージ 8
 なぜかダチョウ牧場もありました✿笑 ダチョウさんこんにちわ~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノちょっとコワ・・・ イメージ 12 ひまわりソフトクリームも頂いちゃいました~♪ ひまわりの種が入っててアーモンドっぽい味でおいしかったですょ~^^✿笑 イメージ 11 そして一番大きくてぷくぷく可愛いひまわりちゃんです❤ 元祖ひまわりって感じでホントかわいこちゃんでした~☀oヽ(*´∪`*)ノ"″        お盆休みはみんなのんびできましたか~♪ 私も14日からお休みに入り、地元のお祭りに行ってきました♪  お祭りでは帰省してきた久しぶりのお友達にたくさん会ってプチ同窓会気分でした^^✿ そして~~~~ヾ(○´□`○)ノ     一番大きいひまわりちゃんで、残暑お見舞いのカードを作ってみました✿✿✿    わたしから~みんなへ❤ 愛をこめて。。。。。❤  こちら↓❤    
      残暑お見舞い申し上げますヾ(○´□`○)ノ  イメージ 1  みんな夏バテしてないかな~?✿ まだまだ暑い日が続きますが、体に気を付けて無理しないようにしてくださいね✿ 夏カゼにも注意してね✿     ちょこより(●´∀`●)ノ*。