イメージ 3イメージ 3イメージ 3イメージ 3イメージ 3イメージ 3イメージ 3イメージ 3イメージ 3 みなさ~ん✿元気ですか~? すっかりご無沙汰しちゃいました。。。(*´∪`*)ノ 仕事に行くようになって4ヵ月?もうすぐ5ヵ月になろうとしています。 仕事に慣れて余裕が出てくると、「ハイ!次からこれもお願いね~」。。。。 なんて、また違う仕事が増えての繰り返しで、まださっぱり余裕がありません!!笑 そんなことで毎日帰ってくるとバタンキューって寝ちゃうんですね(*_ω_)...zzz みなさんはお仕事順調ですか~?? 昨日から8月になりましたが夏を満喫してますか~?? 海行った??夏バテしてない?大丈夫カナ?★-(・ε・`) 今年の北海道はなんだか涼しい夏ですょ✿ 雨が降るとムシムシジメジメサウナみたいになるけど、 カラッと晴れた日は風が心地よくてとっても過ごしやすい夏です♪ 私の会社にはいろんな地方からたくさんお客さんがやってくるんですが、 昨日も大阪から8人で旅行に来たと言ってやってきました♪ 「大阪と北海道はやっぱり違いますか~?」と聞くと「北海道は涼しいですね~」っていってました。 朝晩はやっぱり寒いようですね。。。 大阪のお話を聞いていたら私も大阪行きたくなっちゃいました♪ USJにも行きたい♪大阪の雑貨屋さん巡りもしたい♪ 大阪のおいしい物いっぱい食べたい♪(●´艸`)笑 いろんなトコへ旅行できるようにもっともっと頑張るぞ~♪なんてね。。。✿ イメージ 3イメージ 3イメージ 3イメージ 3イメージ 3イメージ 3イメージ 3イメージ 3イメージ 3 6月に用事があって旭川に行った帰りに美瑛に寄ってきました。 知っている方もいると思うけど、美瑛はとっても景色がステキで有名なトコロです❤ 道に車を停めてちょこっと写真を撮ってきました☆ 
イメージ 1
 山がなくてひろび~ろしてるでしょ~♡♥(。´▽`。)♥♡深呼吸しまくりでしたょ♪笑 
イメージ 2
 この空見て下さい❤鳥みたいに飛べたらとっても素敵でしょうね~☆ みなさん涼しい北海道に遊びに来てくださ~い♪ 今なら札幌の大通公園でビアガーデンやってますよ~♪一緒に行きませんか??(笑´w`) イメージ 3イメージ 3イメージ 3イメージ 3イメージ 3イメージ 3イメージ 3イメージ 3イメージ 3