みなさ~んこんにちわっ☀oヽ(*´∪`*)ノ"″ 昨日!!!雪が降りましたーーー!!\(>0<)/ チラホラ降ったりやんだりでちょっぴり寒かった北海道のお天気でした。。。✿ みなさんの町ではもぅ桜が満開な方や散っちゃった方もいるのにね・゚・(。つ∀≦。)・゚・。 昨日はチラチラ雪の中、片付けようかと思っていたマフラーを巻いてお出かけしてきました~☆   3月17日から仕事に行き始めて、まだ1ヶ月たっていない4月10日になんと ☆初給料☆をもらっちゃいましたヽ($≧∪≦*◆)ノ♪ ちょうど半月分でアルバイトくらいの初給料でしたが、とっても嬉しくて 昨日は家族と一緒にご飯を食べに行ってきました~☆もちろん私のオゴリで。。。♪笑 居酒屋でいろいろ食べてきちゃいましたょ(σ*>∀<)σ❤ イメージ 1 これは大エビフラ~イ❤30㎝位あるエビでビックリしちゃいました!!! 身がプリプリしててウマウマでした~♫エビフライにマヨは合いますね~♪ イメージ 2 (人´∀`).父の大好きなお寿司~✿これは3人前です✿もちろん足りなくてまた追加しました~♪ ここにもエビが!!!∑ヾ( ̄0 ̄;)ノ笑 イメージ 3 トマトのサラダもドレッシングがさっぱりしてておいしかったですょ~♪ ペロリと食べちゃいました♪ガラスのお皿でかわいいですね~✿ この他に”うどんグラタン”や”山芋の揚げだし”チゲ鍋”焼き鳥”ナドナドいっぱいあったのに 食べるのに夢中になってすっかり写真を撮るのを忘れてしまいました。。。(*´>艸<`*)。笑 みんなに見せたかったなぁ~(*≧ε≦*)ノ彡☆ また行ってくるね♪その時はちゃんと撮ってきます!!!。。。。タブン笑✿    おいしいご飯に両親も喜んでくれたみたいで嬉しい楽しいひとときでした♡♡♡ いつも両親にはなにかとお世話になってるので、たまにこんなプレゼントもいいですね♪ 来月は母の日があります✿今からザプライズを考えておかなくちゃ☆( ̄pq ̄)☆ 驚く顔見るのがとっても楽しみ~~~(❤≧з≦)っ⌒♪ みなさん♪なにかビックリするようなオモシロいサプライズあったら教えてくださ~い♪