https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/57/bd/happychoco67/folder/315536/img_315536_2026808_59?1206853896
 今日の北海道は小春日和の温か~い1日ですょ~☀ あまりに天気がいいのでタイヤ交換しに行ってきちゃいました。。。☆ みなさんのトコロはどうですか~♪ もしかしてお花見してる方とかいるのかなぁ(人´∀`).✿.。.:**。・゜+✿♪ 春はお花が咲くように私の心もワクワクのお花がどんどん咲き始め、 どこか遠くにお出かけしたくてうずうずしています♪笑 3月30日の今日は北海道で『ガイアナイト』というちょこっとしたイベントがあります。 洞爺湖サミットまであと99日となる今夜、18:00~20:00の間、 電気を消してローソクの灯りで過ごしましょうというイベントです☆ 
イメージ 1
 家族や、恋人や、友達と一緒に電気を消してローソクの光の中で地球環境問題のコトや未来のコト、 本当に大切なコトを大切な人と見つめ直そうというステキな時間です♡ 私も今夜、家にあるローソクを集めて電気を消して のんびぃ~り過ごしてみようと思っています(*´∪`*)☆☾ 
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/57/bd/happychoco67/folder/315536/img_315536_2026808_47?1206853896 
 そぅそぅ、去年のクリスマスに友達の家で部屋中の電気を消してローソクの灯で クリスマスケーキを食べてたコトがありあます^^♪笑 ローソクのやわらかい灯りがとっても心地よくて、 ゆったりとした時間が流れたのを思いだしました☆。。。 地球環境についても難しく考えずに、今私にできることから少しずつやっていけたらいいなぁ~☆ なんて思いますね✿ エコバックはもちろん空き缶、空き瓶、ペットボトルのリサイクル ならすぐにでもできますょね♪ そしてもうひとつは、みんなの幸せを願いたいなぁ~なんて思っています♡ もちろん私の幸せも一緒にね(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚ 世界中のみんなが、みんなの幸せを願う事がきっと、 地球の幸せにも繋がっていくと思うから。。。✿ 北海道以外のみなさんも今夜『ガイアナイト』一緒にしてみませんか??。*ヾ(●´∀`●)ノ*。 今夜だけじゃなくても、できそうな時いつでもローソクに火を灯してゆったりとした時間を 過ごすのもいいですね。。。☾ ちょっといつもと違う夜が体験できてステキですょ~❤ 今度ローソクの灯でオフロに入ってみたいなぁ~なんて密かにたくらんでいる私です。。。(*´pq`)クスッ♡   
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/57/bd/happychoco67/folder/315536/img_315536_2026808_60?1206853896