イメージ 1 今日の北海道はちょっと曇り空の肌寒ぅ~い1日でした。。。。✿ みなさんのトコロはどんなお天気でしたかぁ~?*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*♪ さてさて今日は、いつも車にちょこんと置いている大好きなカワイこちゃんを紹介しちゃいま~す❤ これはだいぶ前にぺプシのおまけだったミニミニスヌーピーちゃんですょ~♡ 
イメージ 2
 スヌーピーちゃんのなんとも言えないほのぼのとしたタレ目が大好きで、ちょこちょこ集めてました^^笑✿ 気持ちよさそぉ~に寝てる姿を見てるとほんわか気分になっちゃいますね♡ いつも車のハンドルの前あたりに並べて一緒にドライブやお買い物に行ってます。。。♪笑 
イメージ 3
 この上の段に並んでいるのもペプシのおまけ第二段のスヌーピーちゃん達です♪笑 フォトフレームになってて中に小さい写真が入るようになってるんですょ~♡(*´∪`*) 右にあるノッポのスヌーピーはペッツです♪見つけた時はうれしくて即買いしちゃいましたぁ~♡イメージ 4 家にはこんなガラクタがた~くさんありすぎて飾ってあげる場所がなかなかありません。。。 (〃´o`)=3フゥ困ったものですね。。。イメージ 5 そして今日も~♪(Pq*゜v`)。+ 行きつけの100円ショップにたまたま寄り道した時に見つけちゃいましたっ(❤ฺ→艸←) なんと!!!スヌーピーのお茶ですょ❤かわゆすぅ~♪笑 最後の一本だったんですょ~♪やっぱりカワイイから売れちゃうのかなぁ~゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+. しかたないなぁ~♪笑 イメージ 6イメージ 7 あんまり嬉しくて裏と表の写真をくまちゃんと一緒に撮ってみました☆パチリ☆笑 味は普通のよくあるお茶でした。このシリーズでジュースもあるみたいですょ~❤ また100均に行かなくちゃ♪└( ̄ε ̄#└)≡3  イメージ 8 
http://mysound.jp/log_insert/index.php?target=trial_log&id=r2BLL3&sample=http://dvweb.mpf.arcstarmusic.com/mdb_dst/appendix1/1W/c1YMW_584708.asx