https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/57/bd/happychoco67/folder/315536/img_315536_2026808_8?1202570456
昨日はバレンタインデーでしたね。。。❤

彼がいる方もいない方も、好きな人がいる方もいない方も、昨日は素敵なバレンタインデーを過ごせましたか~(✿◕‿◕ฺ )ノ))。₀:* 大好きな彼や旦那さん、会社の上司や同僚クン、いつもお世話になってるお友達や近所のひと^^笑 大好きなお父さん・おじぃちゃん・・・そして自分の分も。。。^^♪  。。。いろんな思いをいっぱい抱えてみんなステキなチョコ渡せたかな?♪  ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク♪ 私は今年もチョコチョコお世話になってる方たちに感謝の気持ちをこめて渡してきました(●´艸`)❤ 渡した時の笑顔が嬉しくて、その笑顔で私も1日中幸せな気持ちでいっぱいでしたょ。。。✿ おじぃちゃんも手をタタイテ喜んでました(ノ-^0^)ノジィチャンウレシ~♪  イベントってステキですね^^♪バレンタインデーだけじゃなくても、 いつもケンカばかりの2人もイベントで仲直りのキッカケになったりもするし、 遠くてなかなか会えない人にも送ってみたりすることでまた近くに感じたり、 『元気だょ~♪』って合図にもなっちう。。。✉  いろんなイベントで、みんなの気持ちが少しでもHAPPYになれれば私も嬉しいなぁ~❤ そして、小さな幸せにも気づけるような、のんびぃ~りゆとりのある毎日を過ごしていきたいですね。。。。 ☆・゜+○。ヽ(◆^3^)人(^ε^◆)ノ。○+゜・☆ 今、私はすぐそばにあるチョコケーキのイイ~香りに包まれて幸せいっぱいブログを書いてます♪笑 明日までガマン出来るかにゃ。。。。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ツライ。。。ムリタカモ。。。♡  大好きなチョコがたくさんお店に並んで幸せいっぱぁ~いなchocoより。。。。。 いつもたくさんのコメントや遊びに来てくれる 大好きなみなさんに愛をこめて。。。。笑❤バレンタインカード?↓のプレゼント❤ 
イメージ 1
 1日遅れちゃいましたが、、、、 どうぞ受け取ってください。。。。。。ね♪(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン❤  明日頑張るとお休みですね。。。 今日1日無理しないようにがんばってくださ~いヾ(*´∪`*)❤ 


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/57/bd/happychoco67/folder/315536/img_315536_2026808_24?1202570456