2020年のchochoがスタートしました✧︎*。


今日から新しい店長は
mecco(メッコ)さん✩︎⡱




meccoさんは元々作家さん。


センスが良くて
わたしと好みも似ていて
洋裁が得意な店長さんです♡


meccoさんは幼稚園の娘ちゃんふたりの
ママでもあります!


私がchochoを始めたの頃は
娘が2年生と4年生だったから
さらに小さな娘ちゃん達がいて


こうして夢の雑貨屋を経営するのは
本当に尊敬します!


meccoさんは1年前に
雑貨屋さんをやりたいなーって
言っていました。


そして今
こうして夢を叶えてる✩︎⡱


私も同じく1年前は
オーナーになりたいなーって
言っていました。笑


正直
オーナーなんてイメージも出来なかったのに
なりたかったんですよね。


何故なら
インテリアのお仕事もしてみたかったから。


お店はやめたくないけど
もっと自分の可能性を広げたい


そうして私もその夢が叶ってる✩︎⡱


言葉の力ってすごい✧︎*。


私はこの13年間お店を経営していく中で
やりたい事と叶えたい事は
とりあえず全て言葉にしてきました。


作家さんとの関わり方から
経営のスタイルまで。


1番それを聞いてくれたのは
作家さんかもしれないです^^


自分の得意分野だけやればいい♡


苦手なことは得意な人に任せて
パズルのピースのように
埋め合わせていけば
幸せだけで仕事になるよ。


そういうコミュニティ作りをしたい✩︎⡱


って言って来たことが
こうして現実になってる( ˊᵕˋ )♡


本当に言葉の力はすごいです✧︎*。


そして自分の発した言葉は
自分の耳に入って
決意をもたらします。


meccoさんは
「子供が小さいからムリ」
という枠を外して
夢を叶えた素敵な店長さんです♡


今の時代
叶えられない夢はほとんど無いと思います。


大きな夢を叶えた
素敵なmecco店長の作るchochoが
これからとっても楽しみです!


お店に来たら幼稚園ママとして
お話が盛り上がるかもしれませんね^^


私がお店にいる事も
たまーにあるかもしれませんので
お会いできたら嬉しいです♡


新しいchochoのスタート!


皆さん変わらず応援して頂けたら
嬉しいです♡♡♡


これからもどうぞよろしくお願いします✧︎*。