2019年12月31日を持ちまして
chochoの店長を卒業致しました✧︎*。


13年間という長い間
本当にありがとうございました!


chochoは13年で
たくさんの方に出会い
たくさんの方に応援して頂き
たくさんの笑顔に出会い
たくさん愛の愛を頂いた
素敵なお店になりました♡




私は店長ではなくなりますが
オーナーとしてこれからも
chochoとは繋がって行きます。


これからは新しい店長さんにお店を託し
私は次のステージへ進んでいきます✧︎*。




でも今までもこれからもchochoは
ずっと私の大好きな場所✩︎⡱




たまにお店にいることもありますので
また今年もお会いできたら嬉しいです♡




この13年間で出会えた方々
経験出来たことは私の人生の宝物✧︎*。


イラストレーターのnoricornさんが
私と新店長のmeccoさんを描いてくださいました♡

本当にたくさんの幸せを
ありがとうございました♡






みんな大好きです♡




そしてこれからも
どうぞよろしくお願いします( ˊᵕˋ )♡