2020年1月から新たにスタートする
chochoのお2階のサロンの
サロン店長さん達と
ミーティングをしました✩︎⡱


来年からは更に2階も活動的に
【chocho*2F salon 】として
毎日いろんなサロンが営業致します!


これからはもっと気軽に
2階へ足を運んで頂けるようになると
思います♪





今回は土曜日のおふたり
サロン凸おとじろさんと
占いサロンの響さんと( ˊᵕˋ )♪


おとじろさんは
リンパドレナージの店長さん


土曜日の偶数週*第2第4に
いらっしゃいます( ˊᵕˋ )


ご自身の体験から
身体の辛い箇所の改善を研究され
体を巡るリンパの流れで
全く痛みもなくびっくりするくらい
数分であっという間に改善してしまう
まさに『ゴットハンド』さんなのです!


レイキを取り入れた
じんわり温かい手で施してくれる
リンパドレナージで
私のひどい肩凝りや頭痛
顔のむくみもお洋服を着たまま
ものの数分で痛みも見た目にも
改善しちゃうから神技です✧︎*。


足のむくみのひどい冷え性の娘も
自宅に出張してもらいお世話になるほど♡


1週間の疲れを癒しに
土曜日の偶数週はおとじろさんに
お任せです♡


✧︎*。


そしてもうひとりは
占いサロンの響(ひびき)さん♪


土曜日の奇数週*第1第3に
いらっしゃいます( ˊᵕˋ )


響さんは主にルノルマンカードで
お悩みや心配事の
アドバイスをくださいます。


これが本当にすごくてね!!!


占いを超えた答えを出してくださるので
ただの占いではなく
自分の本当の気持ちに
気づくことができるんです✧︎*。


結果的に物事がスムーズに動く。


よくある「あなたは○○ですね」
の占いとは違います。


✩︎⡱いまどうしてこうなっているのか
✩︎⡱それはどうしてなのか
✩︎⡱どうしていくと良いのか
✩︎⡱そうしていくとどうなるか


そして1番大切な
『自分はどうしたいのか』


という本当の気持ちに気づかせてくれ
その先のアドバイスをしっかりと
くださいます✧︎*。


ある意味カウンセリングですね^^


だから普通の占いと違って
ブレない♡


自分を信じることができるように
導いてくださる占いカウンセラーさんだと
私は思います♡︎( ´ ` )


土曜日はとーっても癒しのおふたりが
隔週で2階にいますので
ぜひ一度遊びにいらしてくださいね✧︎*。


1月はキャンペーンもありますので
詳しいお知らせは新年までお待ち下さい♬


しかも!


chochoのサロンは格安なので
気軽に受けられるのが本当に嬉しい♡


これも一つのおすすめポイントです!


そして最もおすすめなのが
"私セレクト“の店長さんだというところ。笑


「この人すごい!」という
私のお墨付きの凄腕の店長さんだけを
お誘いしたサロンばかりですので
これからご紹介する他の曜日のサロンも
楽しみにしていてくださいね!


毎日こんなサロンさんが
2階で営業していきます✩︎⡱


月曜日
針仕事などや暮らしを楽しむサロン

火曜日
アロマWSと心屋カウンセラーさんのサロン

水曜日
現役看護師さんのマッサージサロン

木曜日
シータヒーリングサロン

金曜日
カラーセラピー(パーソナルカラー)サロン

土曜日
リンパドレナージサロン/占いサロン


お楽しみに(●︎´∀︎`●︎)ノ♡♡♡


わくわく過ぎて
私毎日来ちゃいそうです(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)笑



【select&zakka chocho】


東京都江戸川区船堀4-2-4

tel/fax 03-3877-5313


open 10:30~18:30

close 日・祝日・不定休


instagram

http://instagram.com/chocho_zakka

http://instagram.com/select_zakka_chocho


Facebook

https://m.facebook.com/chochozakka/


雑貨屋chocho HP

https://chocho.shopinfo.jp


Interior coordinate HP

https://lilyetlalune.themedia.jp