延期になっていたカフェイベントが
暖かい先日開催出来ました〜\( ˆoˆ )/


モーニングコーヒーを頂きながら
お店をオープンしましたよ♪




朝は淹れたてのデカフェを頂きました^^


「陽だまりカフェ」のオーナーシェフが
店頭でドリップしてくれて
いい香りに包まれたchochoでした♡




メニューは
スペシャリティコーヒー
ペルーのデカフェと
冷めても美味しい
フルーティなフルッタメルカドン


そして低糖質スウィーツ
くるみパウンドケーキと
シフォンケーキ
スティックチーズケーキ♡




朝から、お昼、おやつと
ぜーんぶ頂いちゃいました(  ˙༥˙  )♡




暖かかったのでお店の前で
イチョウの紅葉を楽しみながら
カフェタイムしました♪




店内のWSスペースでは
カラーセラピーdayだったので
お店スタッフのrinkoさんが
コーヒーを頂きながら
カラーセラピーを受けていました^^


カラーセラピーって
お悩み解決的なイメージがあるけど
悩みなんてなくても
本当に気づきがたーくさんあって
自分の立ち位置を教えてくれます✧︎*。


私の今のテーマはオレンジでした♡




なので今のネイルもオレンジにしました♪


テーマカラーを取り入れて
さらにパワーアップしちゃいます♡


カラーセラピーの後は
わいわいカレーを食べて爆笑中〜笑
 


陽だまりカフェのとろとろ牛すじカレーは
最高に美味しかったです( ˊᵕˋ )♪


また食べたくなったら
イベント開催お願いしちゃおうかな♡


リクエストがありましたらぜひどうぞ!


カラーセラピーは来年1月から
毎週金曜日にchocho2階のサロンで
いつでも受けらますので
ぜひ一度体験してみてくださいね✩︎⡱




今後こんなイベントやりたいな!
とかあったらいいな!なんてありましたら
リクエストしてくださいねー⑅︎◡̈︎*



【select&zakka chocho】


東京都江戸川区船堀4-2-4

tel/fax 03-3877-5313


open 10:30~18:30

close 日・祝日・不定休


instagram

http://instagram.com/chocho_zakka(個人)

http://instagram.com/select_zakka_chocho(事務局)


Facebook

https://m.facebook.com/chochozakka/


雑貨屋chocho HP

https://chocho.shopinfo.jp


Interior coordinate HP

https://lilyetlalune.themedia.jp



Gmail

chochozakka.info@gmail.com