\布マスクのちくちくワークショップ開催/


12月13日(金)
13時~
15時~
みんなでわいわい
ちくちくワークショップをやります♪

布マスク(大人用または子供用))2枚
講習料込み¥2000です( ˊᵕˋ )

これからの季節
なくてはならないアイテムですね!

一度作れば
いつでも自分で作れるから
お子様の好きな柄のマスクも
一緒に作れますね♪

布マスクは洗えば洗うほど柔らかくなり
通気性、速乾性に優れています。

そしてメガネが曇りにくいのが嬉しい♪

臭いがこもることなく
大事なお顔に着けるものなので
敢えて手縫いにこだわっているという
「こもれびてらす」さんの
ちくちくワークショップです!

私は寝る時に使っていますが
朝起きるとお顔も喉も乾燥することなく
しっとり良い感じ〜( ˊᵕˋ )

是非一度心地よい
布マスクをお試しください♡

参加したい方は
直接お店にいらしてくださいね!


【select&zakka chocho】
都営新宿線○船堀駅徒歩2分
東京都江戸川区船堀4-2-4
tel/fax 03-3877-5313