てづくり市 vol.12
《森の雑貨cafe》



記念すべき20回目のイベントは
chochoにぴったりなテーマが決まり
とってもわくわくしています♪


けれど今回とても
大切なお知らせをすることになりました。




この度とても大きな決断をし
chochoのてづくり市が
最後になることになりました。


20回目という節目に
最後を迎えるというのは
なんだか偶然という気もせず
決まっていたかのようにも思えます。


イベントミーティングをした時には
全くと言っていいほど
この日が来るとは思ってもおらず
楽しみでしかありませんでした^^
 

もちろん
最後と決まった今も
これからイベントまでも
とーっても楽しみですが(●︎´∀︎`●︎)♡


大きな決断とは
また後日お知らせ致しますが
私mieがやるchochoの
てづくり市は今回が最後となります。


イベントの始まりは
13年前にお店を小さくオープンをして
初めてひとりで企画をして
ひとりでやりました( ˊᵕˋ )
とっても懐かしい思い出です♡


それから
「ハンドメイドのイベントをやろう!」
という事になり
少しずつ作家さんの協力を得て
毎回こんなに楽しく素晴らしい
てづくり市を続けて来ることができました!


素敵な作品を作ってくれる作家さん
足を運んでくださるお客様
本当に皆様に感謝しかありません。


小さなはじまりから
たくさんの方々が関わって下さり
20回の歴史を作って来れたてづくり市。 


そんなたくさんの想いの詰まった
最後のてづくり市に遊びに来てくれたら
本当に嬉しいです♡


皆さんとお会い出来るのを
楽しみにしています♡︎(●︎´∀︎`)人(´∀︎`●︎)ノ ♡︎




作家さんとペイントした楽しい思い出✧︎*。

私の大好きな写真です♡




【select&zakka chocho】


東京都江戸川区船堀4-2-4

tel/fax 03-3877-5313


open 10:30~18:30

close 日・祝日・不定休


instagram

http://instagram.com/chocho_zakka(個人)

http://instagram.com/select_zakka_chocho(事務局)


Facebook

https://m.facebook.com/chochozakka/


雑貨屋chocho HP

https://chocho.shopinfo.jp


Interior coordinate HP

https://lilyetlalune.themedia.jp



Gmail

chochozakka.info@gmail.com