❁︎お知らせ❁︎
9/18(水)はお休みを頂くことになりました。
ご迷惑をお掛けしますが
どうぞよろしくお願いします。


今日はお楽しみの
【chocho workshop community】

ターナーミルクペイントを使った
モビールペイントのWSでした!



図工の時間を思い出す
とーっても楽しいワークショップでした!


ターナーミルクペイントは
無臭の塗料なので室内で使っても安心^^


なんといっても色のバリエーションが
好みすぎてー♡


あれこれ迷った結果
可もなく不可もない
地味な仕上がりになり
でもお部屋を邪魔しないという
本人は満足の出来栄え。笑




可愛いのに残念ながら
写真映えしない結果に。笑笑


グレー・アイボリー・ピンク・ゴールド
を使いました。
(もっとステキな名前のカラーでしたが忘れました笑)


ターナーミルクペイントは
他に無い絶妙なカラーバリエーションと
なんといってもお洒落なパッケージ♪




ちょこっと塗りたい人用に
ミニミニサイズがchochoでも買えるように
なりました!
可愛くて揃えたくなっちゃいます^^


そして刷毛も2種類購入できます。




100均の素材も
ターナーミルクペイントで塗り替えたら
お洒落な雑貨に変身しそう♪


さて、そして
みんなそれぞれセンス良く
個性的な仕上がりになりました♪




【モグキラペンツDIY研究室】は
あれこれ試しながら作り上げていく
まさに研究室なので
みんなでわいわい楽しい!


基本の塗り方から
汚れた感じやシャビー感の出し方などの
上級者向けの技術も
初心者にも楽しめるように
丁寧に教えてくれます( ˊᵕˋ )




わいわい&黙々とやる作業のバランスが
とても良い時間でした♡︎( ´ ` )


今日はまたまた【rinko cafe】の
美味しいランチ付きだったので
最高に楽しくて満たされました♡




メニューは
カラスミのショートパスタ入りカップサラダ
しらすマヨネーズパン
和栗チョコチップパン
キャンベルスープ

でした(●︎´∀︎`●︎)ノ


美味しいランチ付きの
楽しいワークショップは
9月27日はあと1名様ご案内できますので
ピンときましたらお早目に^^




合わせて可愛いカラー黒板作りの
ワークショップも予定しています✧︎*。


お家にあったら絶対可愛くて
お洒落なアイテムです!


また私も参加しちゃおっかな〜♪


またお知らせします(●︎´∀︎`●︎)ノ




✧︎*。お知らせ✧︎*。

インテリアコーディネートのお仕事も
始めました!

お家作りのヒントをお伝えしています♪

読者登録してくれたら嬉しいです♡

ameblo

HP



【select&zakka chocho】


東京都江戸川区船堀4-2-4

tel/fax 03-3877-5313


open 10:30~18:30

close 日・祝日・不定休


instagram

http://instagram.com/chocho_zakka(個人)

http://instagram.com/select_zakka_chocho(事務局)


Facebook

https://m.facebook.com/chochozakka/


雑貨屋chocho HP

https://chocho.shopinfo.jp


Interior coordinate HP

https://lilyetlalune.themedia.jp



Gmail

chochozakka.info@gmail.com