ワークショップコミュニティーの
輝かしい第一弾は✧︎*。


あの嵐のPVにも作品が出ている
大人気アーティストのモグキラペンツ
mariさんが主催する

《モグキラペンツDIY研究室》

ゆら〜りバードモビールおしゃれリメイク



おしゃれなお家には割とあることの多い
おしゃれなモビール。


子供部屋だけのアイテムではなく
おしゃれアイテムなのです♪


しかもお部屋にあると
気の流れも良くなります✩︎⡱
(音がなると尚良いんです^^)


ゆらゆらゆら〜り
可愛い小鳥さん達をお好きな色で
楽しくペイント!




こんな風に柄をつけてもいいんですよ!
ドットがおしゃれ✧︎*。


更には
エイジング加工(古ぼけた感じ)
クラック加工(ひび割れた仕上がり)
ちょっと上級者向けの技術も
体験させてもらえます!


今後モグキラペンツDIY研究室は
mari先生からペイントを教わりながら
「DIYをみんなで楽しく研究する」
をテーマにわいわい楽しく
あれこれを研究したり体験しながら
ものづくりを楽しんで行きます♬


お家の中の塗り替えたいものを
持参するもよし
新しい企画を提案するもよし
みんなで作っていく研究室(●︎´∀︎`)人(´∀︎`●︎)


DIYやペイントが好きな方
気になる方、初心者の方も
ふるってご参加くださいね〜◡̈⃝︎⋆︎*


Happyな朝食を食べながら
楽しくWS時間を過ごしましょう!





私、気づいたんです。


先日プチリニューアルで
お店のドアのペンキ塗りをした時に
黙々と刷毛を動かして仕上げていく工程が
何かセラピーのような瞑想のような…
全てを忘れて"今"に集中するんですよね。


私、本気で職人かと思いましたよ
自分で。笑笑


ものづくりをする時間って
すごくいいなって✩︎⡱


その上楽しい(о´∀`о)♪
みんなとやると楽しさ倍増!


ってことで
ワークショップコミュニティの
始まりに相応しい


《モグキラペンツDIY研究室》
ゆら〜りバードモビールおしゃれリメイク

①9月17日(火) 12:00〜15:00 残席1
②9月27日(金) 12:00〜15:00 残席4

参加費 3000円
 (場所チャージ料・Happyな朝食付き♪)

お申込み
mapepperoni@me.com

タイトルにchochoWSと記入して
お日にち希望①or②
お名前・電話番号・メールアドレス

以上を記入してメールにて
mapepperoni@me.comまで
お申込みください✩︎


この破格のプライスは
今回限りかもしれません!!!


みなさまのご参加をお待ちしています❁︎




モグモグ
キラキラ
楽しみましょ〜(●︎´∀︎`●︎)ノ





【select&zakka chocho】


東京都江戸川区船堀4-2-4

tel/fax 03-3877-5313


open 10:30~18:30

close 日・祝日・不定休


instagram

http://instagram.com/chocho_zakka(個人)

http://instagram.com/select_zakka_chocho(事務局)


Facebook

https://m.facebook.com/chochozakka/


HP

https://chocho.shopinfo.jp


Gmail

chochozakka.info@gmail.com