❁︎今週のスケジュール❁︎


11日(土)    10:30〜18:30

12日(日)     13:30〜17:30





5月31日・6月1日
てづくり市でのお楽しみは
お手軽プチワークショップ!!!


普段2階のue*salonで活躍してくれている
先生やセラピストさんが
気軽に体験できるWSを開催してくれます♪


てづくり市のワンコインWS①

てづくり市のワンコインWS②


         【エリーさんの
        オーラカラー診断】
【カラージェルネイル✧︎*。】

5月31日(金) 
14:30〜15:30  ¥500


私をはじめ雑貨が好きな人って
スピリチュアルや占いが好きな人が多い?!


特にハンドメイドをしたりする
直感や感性で動く人が多いからかな?


女性はそんな力を感じ取れる人が多いので
みんな興味があるのかもしれないですね。


今回はルピナスのエリーさんが
オーラの色とカジュアルなお悩みを1つ
リーディングしてくれます。


オーラというのは
自分の周りを取り囲んでいる
普段は目に見えないエネルギー体で
その時の感情や状態によって
みんなそれぞれ色が違います。


心を隠しても!
オーラではその色が出ていますからね!笑


自分のオーラを知って
これからの生活が更にHappyになるように
エリーさんに素敵なアドバイスを
もらっちゃいましょう✧︎*。



【エリーさんのオーラカラー診断】
5月31日(金) 14:30〜15:30  ¥500

14:30〜
14:45〜
15:00〜


そしてもうひとつは
【カラージェルネイル✧︎*。】


なんとびっくり!!!
カラージェルネイルがワンコインで!!!


しかも超速25分で完成ですので( ꇐ₃ꇐ )
普段は育児や家事で忙しくて
なかなかサロンに行けない方
お仕事で時間がない方
ぜひこの機会に体験してみてください♡


内容は
ピンク(3色)・ベージュ・グレージュ
ホワイト・グリーン・水色・ラベンダー
イエローの中からお選び頂いて
ワンカラージェルが出来ます♪


かなりスピードネイルですので
ネイルのみの体験版ですが
ストーンのサービスもあるかも♡


ワンコインでジェルネイルが出来ちゃうなんて
このチャンスをお見逃しなく!


エリーさんに見てもらったオーラカラーで
ネイルしてもらうのもいいですね✧︎*。


《注意事項として》
○オフ・整爪・サンディングは致しません
○お好みの長さに整えた自爪で来て下さい
○サンディングなしでベース〜トップジェルまで全て塗布します
○予約時間を過ぎてしまうと施術できない場合がありますので時間厳守でお願いします


【カラージェルネイル✧︎*。】
5月31日(金) 15:15〜15:30  ¥500


①15:15〜15:40
②15:40〜16:05
③16:05〜16:30


ご予約はchochoまで
03-3877-5313
chochozakka.shopinfo@gmail.com


お申込みお待ちしています♪





❁︎月末は令和初のてづくり市(●︎´∀︎`●︎)ノ
今年は数種類のワンコインWSも加わって
更に楽しいイベントになりそうです!


❁︎chochoのBOX作家さん募集スタート!



【select&zakka chocho】


東京都江戸川区船堀4-2-4

tel/fax 03-3877-5313


open 10:30~18:30

          火・水曜日 13:00 open

close 日・祝日


instagram

http://instagram.com/chocho_zakka(個人)

http://instagram.com/select_zakka_chocho(事務局)


Facebook

https://m.facebook.com/chochozakka/


HP

https://chocho.shopinfo.jp


Gmail

chochozakka.info@gmail.com