あっという間にイベントまで
もう残すところ2日!


今日は布小物チームの作品の紹介です♡


chochoのミシン隊さん
本当に縫製がきれいです。


私は服飾専門学校を出ているので
やっぱりどうしても縫製は妥協できません。


chochoの作家さんの作品は
丁寧で美しい仕上がりなので
どこへお嫁に出しても恥ずかしくないです。笑


そして何より布好きな私と
好みがドンピシャなのが
このお二人です♡


Rin-koさん♪




meccoさん♪




ふたりともりんごと星空をテーマに
生地選びをしてくれていて楽しいです♪


Rin-koさんとはコラボで
布ライナーの販売を始めたので
まだ使ったことのない方は
ぜひトライしてみて欲しいです!




折りたたむとこんなに可愛いライナーは
薄手でライトな使い心地なので
なんの違和感もなく使い心地がよいです♪


なので体の変化が始まって
そろそろかな〜と思う小学生の女の子にも
使って欲しいなぁと思うんです♪


こちらは1階にありますので
ぜひお試しを♡





meccoさんはみんなが知っている
大人気のベビースタイの作家さん♪


とにかくお店に並ぶと
あっという間になくなってしまいます!


しっかり厚手でふんわりやわらかくて
何より可愛いから♡


てづくり市にはどんな柄が並ぶか
楽しみです!





そして地元の
都立白鷺特別支援学校の生徒さんたちが作る
スウェーデン刺繍の布小物です!

ブックカバー
ティッシュケース
ランチョンマット
ピンクッション




どれも本当に細かな刺繍を
丁寧にひと針ずつ仕上げていて
もうとにかく尊敬してしまいます!


今回は私のリクエスト(わがまま?)で
可愛いピンクッションも
作ってもらいましたよ〜笑


ブックカバーには
noricornさんの台紙を使って頂き
可愛いしおりになる仕掛けを
生徒さんがしてくれています♪


そしてもうひとつ
センスの良すぎる〜
陶芸班の生徒さん作品!




りんごをモチーフに
こーんな可愛い小皿を焼いてくれました♡


しかも!
白鷺さんの作品はびっくりするくらい
お手ごろな価格なので…
争奪戦になる予感です(*≧∀≦*)




そして最後になりまーす!



前回からイベント作家さんとして
仲間入りしてくれたイラストレーター
MIJIさん!




私の大好きなタッチのイラストに
心からほんわか癒されます♡




本当に世界観が可愛くて大好きです!


普段は買えない
MIJIさんの貴重なハンドメイド作品を
イベントで手に入れてくださいね♪





素敵な作品たちに出会える
わくわくと
準備が終わるのか…という
どきどきが
混在しています。笑笑






とにかくお楽しみに♡(*≧∀≦*)♡