今日は…
お家に飾りたーーい♡
と絶対になっちゃう

いつものインテリアが
ワンランクアップすること間違いなしの
インテリアチームのとーっても素敵な作品の
ご紹介です♡




rereさんの世界に入ったらもう
気分はメリークリスマス☆


りんごと星空のクリスマス!
超かわいいー♡




遠く福岡から参加してくれる
全国ファン多しのrereさんです♡


chochoで手に取って見られるのは
とってもラッキーなんですよ(*≧∀≦*)!




そして!!
久しぶりに戻ってきてくれましたー!!!
色使いとニュアンスがたまらない
Rokkaさんのお花たち♡♡♡


コサージュフェアではリピーターさんが多い
あの素敵なコサージュのデザイナー
Rokkaさんです!




リースやブーケやミニアレンジの他に
人気のフラワーパーツなど
ファッションにも取り入れて楽しめる
Rokka flowerを是非お試しくださいね!




私は今までステンドグラスを
こんなに可愛くセンス良く作る作家さんを
見たことがありません(о´∀`о)!!


というくらい大好きなステンドグラス作家
akanekoさんです♪




デザインセンス
カラーセンス
本当に素敵だなぁとキュンとします(๑˃̵ᴗ˂̵)♡


光が入った作品は更に魅力的ですので
是非てづくり市で実物を見て欲しいです^^




どれもこれも魅力的な作品が
どんどん増えて来るので
もうもう…(*´-`)
てづくり市が待ち遠しくてたまりません♪




Instagram
#りんごと星空
で作品をお楽しみください♪