今日は雑貨屋さんになりたい夢を持っている
みんなでお茶会。


【雑貨屋さんになる!夢を叶えるお茶会】


をchochoの2階で開催しました♪




私のおすすめハーブティーと
美味しいケーキと一緒に♡


お茶会には
一つずつ違うケーキをご用意しましたが
最初からマインドのお話。


好きなケーキを選んでね!
と言ってもみんな遠慮し合って
なかなか選べない。笑


みんな控えめで優しい(о´∀`о)


でも!
それじゃあ起業はできないよ!


欲しいものはこれ!
好きなものは好き!


って自分からどんどん取りに行きましょう♡


というところからスタートしました^^


遠慮や優柔不断や変な譲り合いは
起業するにはかなりの邪魔者です(゚∀゚)


何故そうなのかから始まり


店舗の決め方
仕入れの仕方
お金のこと
生活の変化
などなど


みんなが知りたいことを
質問形式で次々にお答えしながら  


たったの○○円しかなかった私が
2ヶ月で雑貨屋をオープンした
開業ストーリーをお話ししたり
長続きする雑貨屋のコツなどを話したり
あっという間の楽しい2時間でした♡


また出来たらいいな〜と思います^^


お話しを聞いているうちに
それぞれの方のお店のビジョンが目に浮かび…


あぁ…やっぱり
雑貨屋さんをやりたい♪って夢がある人は
こういうオーラがあるんだなぁって
感じました(о´∀`о)♡


みなさんの夢が叶いますように!


最初にお伝えした
「夢の叶え方」もぜひ実践してくださいね!


明日は10:30〜15:00頃まで
モグキラさんがお店にいますよ〜♪


お待ちしています^^



LINE@再開しました♪




select&zakka chocho

で検索してくださいね!





【select&zakka chocho】


東京都江戸川区船堀4-2-4

tel/fax 03-3877-5313


open 10:30~18:30

          火・水曜日 13:00 open

close 日・祝日


instagram

http://instagram.com/chocho_zakka(個人)

http://instagram.com/select_zakka_chocho(事務局)


Facebook

https://m.facebook.com/chochozakka/


HP

https://chocho.shopinfo.jp