最近自分にとって心地の良いことを
たくさんしていたら


今度は心地よくなることがたくさん
向こうからやってくるようになりました^^


可愛いピンクのアジサイを頂いたり♡




先日仕事のコンサルを受けたのですが
場所をchochoの2階にしました。


これがまた心地良くて♡


 


軽井沢にいる気分でした(о´∀`о)笑




そんな風に居心地の良い場所を作るのが
私の一番楽しいことであり
自分が幸せになれることで


そんなことをやっていると
"楽しい幸せ"なことばかりが集まってくる。


だから私はお店をみんなのそういう場所に
していきます♪


chochoに来たら"楽しい幸せ"
に必ずなれると思います(๑˃̵ᴗ˂̵)





そんな雑貨屋さん
私もやってみたいなぁという人は
いませんか?


7月3日にお茶をやります♪


今すぐでは無くても
雑貨屋さんになりたいと思ったことがある人
ぜひおしゃべりしましょう(о´∀`о)!


【雑貨屋さんになりたい!

                             夢を叶えるお茶会】

https://ameblo.jp/happychocho/entry-12385192256.html





明日は船堀インコさんがお店にいてくれます♪


7月上旬放送のNHKの朝ドラ「半分、青い。」

船堀インコさんの作品が出演します!


みんなで応援しましょー♪


明日は10:30〜15:00までの

オープンになります。



お待ちしています(о´∀`о)♪






こちらもスタートしました!



【ハンドメイド作家さんのための

      スタートアップセミナー・ベーシック】

https://ameblo.jp/happychocho/entry-12377749873.html







【select&zakka chocho】


東京都江戸川区船堀4-2-4

tel/fax 03-3877-5313


open 10:30~18:30

          火・水曜日 13:00 open

close 日・祝日


instagram

http://instagram.com/chocho_zakka(個人)

http://instagram.com/select_zakka_chocho(事務局)


Facebook

https://m.facebook.com/chochozakka/


HP

https://chocho.shopinfo.jp