{CEED19AA-4683-4BD4-80C2-898A15294026}


もうすっかり秋冬。

ニットやコートがたくさん!

暑いけれどシルエットを見たいので
スタッフに着せて(笑)

でもモデルが良いので
どれも可愛くて(笑)
ますますわからなくなって
ざっくり決めて終了。


{E892EDEB-AB28-4216-9252-34416707725B}


素敵なディスプレーも
とても参考になりました♪


{FFB01204-9C12-494F-BE98-92D4F5839FC5}


今回の展示会のブランドは
chouchou de mamanと
Marque de BRODEUSES(MB) 


chocho初めてお取り扱いさせて頂く
ブランドです。


ブランドターゲットは
chochoのお客様にぴったりなので
シルエットやサイズ感も
きっとしっくりと着てていただけると
思います♡


私はこのコーディネートが
とても気に入ってしまったので…


{8E719B46-EBAB-49F3-A603-DB9E080AF6C4}


たぶん丸ごと購入です。笑


写真では細部まで見えませんが
素材やディテールにこだわりがあって
刺繍やパターンがとても可愛いんです♪


靴もとても履きやすかったので
お店にも置いてみるか、検討中です!


ぜひ皆さんにも大人可愛いお洋服を
見て欲しいです〜〜(о´∀`о)


{F2875BF3-CE20-48BA-989E-1C1DFA818F55}


こんな可愛いナチュラルリースも
お店に置きたいです♡


商談中はまるでカフェのように
「お菓子をどうぞ♪」と♡


{1872C143-AC2C-4B8B-99C3-B5BE68FC52A5}


こんな風に素敵な時間を過ごせる
chochoもそんなお店作りをしたいなと
つくづく思います^^




【select&zakka chocho】


東京都江戸川区船堀4-2-4

tel/fax 03-3877-5313


open 10:30~18:30

          火・水曜日 13:00 open

close 日・祝日


インスタグラム

http://instagram.com/chocho_zakka