寒いよ~ | チワワのラルコバレーノ L'arcobaleno

チワワのラルコバレーノ L'arcobaleno

埼玉県のチワワ専門犬舎です♪


立ち上げた頃に作成したHPには千葉県と表示されておりますが、数年前に移転し、正しくは埼玉県になります。

我が家のチワワたちやベビーたちの日常を更新しています(*^^*)


   ブログも おじゃまするばかりで
         あくせくしているうちに…



           ベビー達の離乳食が
                              始まりました。
   


    どうやら   …
     受胎したらしい子もいるのですが

    いわゆる、つわりの時期なのか
             食欲が今一つ😓。
     あれやこれやと試すと
             美味しいに決まってるものには
                           関心を向けないで
     ジャンクフードかっ?って
                    ものは口にする…😧
   
      もう、チワワに
             振り回されっばなしのこの頃です。



     それでも、その間には
                 誕生日があって
      お祝いも頂いたりして   💖





      リクエストがあって
         エプロンを手作りしたりも
           

    ネットを見て編んだ
      赤い服のミニミッフィーちゃんが
         私的には、気に入っています。

      また、作ろうかな~🎵
    自分で忙しさを上乗せしてどうするんだよ!
     
   でも  当地は、秋を通り越して
          いきなり寒くなっています。
    と、なんだか
       毛糸が恋しくなるんですよね😅。